 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横丁CM♪大人の階段つきかじり小屋 

大人の階段つきかじり小屋 にて、何やら思案中の王子。

難しいなぁー
               屋根の形をな・・・変えようと思って。



そ、そんな大胆な発想を?

ここは置いておいて・・・
     イメージではエエ感じなんやけどなぁ。



まさか・・・屋根剥いだりせーへんやんな?(゚m゚*)

よっ!と         
 ここから始めよか!


しばらくカジカジしていた王子ですが・・・。


休憩時間や!   
          あっ!休憩のチャイムや



続きはお昼からね
                     ちょっとお茶してくるわ。

もうお茶の時間って・・・早すぎひん?
こんなんで大丈夫か?マメルリ建設。


mamei_i02.gifマメルリ建設、ただいま社員さん募集中です。
    エエ仕事しまっせー!というマメちゃんはポチッ!とな^^
     
     
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁には
お得な割引&サービス があります!


[2010/05/10 23:45] とりきち横丁 | TB(0) | CM(0)

大人の階段を・・・ 

あら?王子、どこから顔を出してんの?
こちらは とりきち横丁 の「大人の階段つきかじり小屋」


どうも~♪



どんな反応するか楽しみでしたが、すぐに慣れて遊び始めました。
柳の木は取り外しができます。


へぇ~



おっ。屋根まで上がったんやね。
なんか、得意気な顔やなぁ(゚m゚*)


登ったよ♪



王子、見つけたでー!

隠れてみたり



気に入った様子で、積極的に遊んでいます。
王子、ヨカッタね。


楽しいね♪



いきなり、屋根はがし?早いんちゃう?
もっと、色々と見学してからでもいいのでは?


かじり小屋~♪

目がホンキ・・・(笑)

mamei_i02.gif大人の階段を登り始めた王子にポチッ!とヨロシクです^^      

    とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

とりきち横丁ニュース!マメポスター再販 

「とりきち横丁」 にてマメルリハポスターが再販です!
お届けは、4月上旬から中旬にかけて・・・という予約販売だそうです。
気長にお待ちいただけるお方は、この機会に1枚、いかがでしょうか♪

こちらShopマメルリのダルマてんちょ・・・じゃなくて蒼太店長です!
勤務時間は午前7時~午後7時まで、お昼寝付きです。
賃金は5ヒマワリでございます。


ブルーパステルですぞ!
              ほんまに・・・世知辛い世の中やで。。。


頑張ってくれているので、新年度から6ヒマワリに昇給を考えています(゚m゚*)

とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
2009年2月8日より、ご利用方法が変わりましたので、ご確認なさってくださいね。


mamei_i02.gif蒼太店長の昇給に賛成のお方はポチッ!とな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


美味しい楽しいとりきち横丁♪ 

「とりきち横丁」から荷物が届きました。
注文した物は分かっていても、箱を開ける時はワクワクします♪

ショップで売り切れになっていた野鳥さんのペーパーナプキンが一番上に。
色合いもいいし、可愛いなぁ。売り切れ・・・と聞くと欲しくなる私(笑)

いそいそとやって来た、邪魔しいのピンクの足
      ↓↓↓↓↓

参加してます! 
                この子ら、可愛いやんかいさー♪


新しいソリも来たよ。大きいね。

たくさんあるなぁー


目線がオーチャードグラスミックに釘付け(笑)

運べるかな・・・
                ようけあるやんかー!運べるかな?

運ぶ・・・って、どこに持って行くの?(゚m゚*)
小鳥さん用のハーブティーをもらったよ。一緒に午後ティーできるよ♪


ハーブティーやって!
                     今すぐいれなさい!



配達します!
          今からお友達の所へ配達に行くから、荷造りして!

ほな、もっと注文せなアカンね。今度、配達してな^^


包装してあるドイツのチラシを見るのも楽しみのひとつです。
ヴォルビックにフルーツ味があるんですね。


毎回楽しみです♪

ブログには、とりきち横丁のグッズにちょくちょく登場してもらっています。
とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。

ご注文時に「蒼太より紹介いただきました」と備考欄にお書き添えください。
あなたも幸せ♪私も幸せ♪初めて注文される方はぜひご利用くださいね!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。横丁にハマっているお方はポチッとな^^      

     にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

マメポスターが再入荷どすえ♪ 

マメポスター

前回、即日完売した「マメルリハポスター」が2枚だけ入荷したそうです。
購入できなかった方は、今すぐ 「とりきち横丁」 へGO!


mamei_i02.gifランキングに参加しています。
   

              にほんブログ村 鳥ブログ インコへ     banner_13.gif 

とりlきち横丁には お得な割引&サービス があります。
ご注文時に「蒼太より紹介いただきました」と備考欄にお書き添えください。
あなたも幸せ♪私も幸せ♪初めて注文される方はぜひご利用くださいね!



[2009/11/30 22:11] とりきち横丁 | TB(0) | CM(0)
