 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

my o-ma-ru? 

1、2、3、4、5・・・
どんどんウッドビーズを外へ放り投げていく蒼太。
底にオヤツが隠してあるのを知っていて、これを見せるとスイッチオン!
えらい興奮してギャッギャッ鳴きながらポイポイしていきます。


あーん!もう・・・
                お尻にウン〇付いてへんやろな?



今日は大丈夫です(゚m゚*)
・・・で、そこで何してんの?

王子、もしかして?!
それをオマルの代わりに・・・ウン〇中??


なくなったでー
             なんでやねんなっ。イメージ悪うなるやん。



最初から、そういうイメージやと思うけど?(笑)

ニコッ♪
                   ホンマに?イヤーン。。。


今度はお姉キャラ?(゚m゚*)

mamei_i02.gif2枚目のオマル写真、気に入っています♪ 


[2011/01/26 21:57] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

もっちゃんへ

もっちゃん、こんばんはe-78
コメントをありがとうね!

今日も何か悪いことを考えてるかな?
何を考えてると思う?
やっぱりオヤツのことかな?
[2011/01/26 22:05] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

omaruでお姉キャラのマメルリハ・・・
大丈夫でしょうか?(゚m゚*)
ひのさんが気に入ってくださるなら
喜んでお姉になってもらいます(笑)

体型・・・ほんまにマンガみたいな体型で・・・。
コロンコロンコロン♪・・・ギューッ(←押している)
マメルリ団子のでっきあがり~♪です。
[2011/01/26 22:03] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

写真を見て・・・あれ?向きがいつもと違うって思って
見ていたら、がんばっているヒトみたいに見えました(゚m゚*)
omaruでしてくれるようになったら、嬉しいなぁーなんて^^

moguちゃんのomaru写真
ぜひぜひ~~♪
シャッターチャンス狙ってみてください^^
[2011/01/26 22:00] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

o-ma-ru姿までお褒めいただき
あるがとうございます^^
ミドたんのomaruバージョンもお待ちしております♪
[2011/01/26 21:58] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんなんか悪いこと考えとるお顔や!
またね。
[2011/01/26 16:38] もっちゃん [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
私もみなさまのコメントに同感です!
omaru王子もお姉キャラ王子もグッジョブ!

それにしても、オマル中の王子(笑)の体型がたまらないですなぁ♪
大福を3つ押しつぶしたような?
お目目キラッも素敵ですー!
[2011/01/25 21:17] ひの [ 編集 ]

私もまめぴ~さんに同感^^

それにあんよが見えなかったら
ホンモノのomaruに見えちゃう(笑)
可愛いなぁ^^
omaruを使いこなし!?、omaruそのものになれる!?^^
蒼太ちゃんって・・・すごい♪♪♪

うちもmoguomaruで撮りたくなりました(笑)
[2011/01/25 08:57] zakkuria [ 編集 ]

o-ma-ru姿も素敵ですww

[2011/01/24 23:55] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/999-6377c4b8


