 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のネタ 

朝の放鳥時間は、リースの点検。カジカジカジ♪          

          リースの点検
                右よーし!左よーし!後頭部よーし!          

後頭部も確認?(笑)
そして、外を眺めて安全確認。




外を眺めて・・・
                 前方異常なーし!後頭部異常なーし!



また、後頭部を確認?
お次はお手入れタイムね。ハミハミハミ♪
今日もキレイにしましょうねー


          羽繕いをして
                     後頭部もキレイやで。



昨日の夢を思い出し笑い?

          思い出し笑いをしたりして♪
                   あの後頭部はヨカッタわー♪



どの後頭部やねん(笑)

忙しいやろ?
           後頭部見せてあげるし、オヤツちょうだいっ。


毎日、後ろから見てますけど?(゚m゚*)

mamei_i02.gifなんか知らんけど、後頭部ネタになってしもたー(笑) 
[2011/01/26 22:21] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうねー♪

あのオバチャンショットは色々と遊べるねん。
武器を手入れしているようにも見えへん?(゚m゚*)
ロト6当たって喜んでるオバちゃんとか。
想像しながら見たら、なかなか楽しいです。

これから、キレイなのがどんどん生えてくるでー
楽しみにしとき^^
[2011/01/28 22:40] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは♪

蒼ちゃんの
「奥様おほほ笑い」
ベストショット!!!

蒼ちゃんはほんと表情豊かやね。感動e-420

私は合わせ鏡で後頭部確認しよーっと(笑)
[2011/01/28 13:36] 琵琶子 [ 編集 ]

もっちゃんへ

もっちゃん、こんばんはe-78
コメント、ありがとうね♪

ドラマに出てくるオバチャン?
そう言われてみれば、そうかもね♪
オバチャンはオバチャンでも大阪のオバちゃんやで^^

「ちょっと奥さん、聞かはったぁ?」って感じかな。
↑もっちゃんママ、もっちゃんに上手に伝えておくれ(*≧m≦*)
[2011/01/27 19:37] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

1枚目の写真で右よーし!左よーし!
何か物足りなくて「後頭部よーし!」と入れてしまい
そのまま流れで、後頭部ネタになってしまいました。

ほわ毛も乗ってへんかったんやけど
引くに引けず(笑)最後まで突っ走ってしまいました(゚m゚*)
[2011/01/27 19:34] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんテレビのドラマのおばちゃんの笑い方
みたいや。
そうたくんのお顔最近おもしろいわい。
またね。
[2011/01/27 18:15] もっちゃん [ 編集 ]

あら、まぁ、奥様ったら~~!お~~~~ほっほっほっほ
・・・・・って、カンジの笑いwww 妄想しちゃいました

ところで、後頭部って? ぽわ毛が乗っかってたんですか
[2011/01/27 00:00] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/996-64b14549


