 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックフランネルでオラがネル 

ファ~ッ。。。
                       ファァァー。。。



怖い顔の王子は置いといて・・・(゚m゚*)
王子クンの冬用ベッドがクタってきたので、新しく作ることに。
オーガニックフランネル。フワッフワッ♪


オーガニックフランネル



そこの上に置いてあるもの?
可愛いハガキでしょ^^
zakkuriaさんから頂いたのですよー


可愛いでしょー♪



エヘヘ♪
                         美味しそう♪

何に対して「美味しそう♪」なん?



生地が分厚く、ミシンでは天井を合わせて縫えなくてスナップに。
こっちの方が洗いやすくてエエわ♪
しかし、この生地、暖かいなぁ・・・。


シンプル~♪



こんな感じ^^

mamei_i02.gif私もそんな布団が欲しいです。 
[2011/02/10 23:51] 蒼太特選 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/991-10939d0d


