 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひとりさま・・・ 

とりきち横丁のマメルリハポスターの前で・・・。     


     そうですか・・・
                はぁ・・・そうですか・・・。



     えーっと・・・
              誰か余ってはりませんかぁ?



王子、何してたん?

     アカンねんて
    仲間に入れますか?って聞いたら、一羽は入れへん・・・って。
      別にエエけどな。あーちゃんも仁クンもモグちゃんも
           パクちゃんも、みんなみんな・・・。




(゚ω゚)(。_。)ウンウン 一羽でもエエやんか^^
楽しくいこうさ♪


     ドドーン。。。
                    う、うん・・・。


ちょっと落ち込みすぎじゃね?

mamei_i02.gif今日はたくさんカキカキしてあげよう^^ 
[2011/01/14 22:28] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(7)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね♪

うんうん。たまに寂しいみたいやわ。
もっちゃん、また遊びに来てあげてやー
楽しみに待ってるよ^^

今日は京都に雪が降ったよ。
もっちゃんお所も寒かったかな?

今日は学研の日やったんやね。
ガンバって行ってるやん^^えらいね。

パパは今日から九州へお仕事なんやね。
今度はパパにも会いたいなぁ♪
早くもっちゃんに会いたいよー
[2011/01/17 22:50] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

はいはーい^^
パクちゃんもいらっしゃーい♪
お待ちしておりましたよ。

パクちゃんはカトル派ですか。
〇〇派とかあるのかな?(笑)
独身男子は多いですね。

もう、こうなったら男子でペア作っていきましょうか?
とりあえず、蒼太をかなり薄めのブルー女子にしてみる?(゚m゚*)


[2011/01/17 22:46] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

関東マメ支部、モグさま♪
どうぞどうぞ!ようこそ、いらっしゃいました^^

あぁ・・・うちと同じです。
蒼太もたまに指にスイッチが入ります。

最初は分からず、トイレにでも行きたいのかと思いました。
↑そんなハズないし・・・(*≧m≦*)
ヘンによそよそしくて、指から指へとウロウロ・・・。

水浴び写真は撮った後で
あんなに羽が上っていたのかとビックリしました。
威勢はいいのですがね・・・
ケージでする時も顔だけピチャピチャ。
いつまでも水遊びのような3歳児クンです(笑)

タオルでゴシゴシのモグちゃん。
気持ち良さそうなお顔でしたね。
我が家も柔軟剤ナシですが
安モンのタオルなので、すぐにゴワゴワします。
[2011/01/17 22:43] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんさむしいん?
また遊びにいくわい。
もときはこれから学研なんよ。
急がしいわい。

パパは九州にいったんよ。

またね。
[2011/01/17 16:15] もっちゃん [ 編集 ]

下のzakkuriaさんに同じく、
こちらも関東マメ支部おひとりさまです。
さみしいときはカトルボーンに
八つ当たりしていまーす。ヽ(´▽`)/



[2011/01/17 10:56] しばっち [ 編集 ]

こちら、関東マメ支部おひとりさまです(笑)
時々、人の指に恋焦がれるも成就ならず・・・。
蒼太ちゃん、おひとりさまをお互い楽しみましょうね~^^

前回の記事、1枚目の羽すごいですね♪
モグでは見たことないです。
水浴びするぞ~っていう気迫が全身からあふれているようでした^^
でも、おちりにテイクアウトものが・・・
これには可愛くてつい笑ってしまいました^^
[2011/01/16 22:25] zakkuria [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/15 12:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/990-45845662


