 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ サツマイモ好き? 

1月8日 土曜日のサラダ。
サツマイモ(加熱) スナックえんどう(加熱) 豆苗 人参 ベビーリーフ


          サラダ1-8-1



サツマイモ、たまにあげますが、好きみたい^^

サラダ1-8-2
                       オイシイでー♪



最近はもっちゃんママから送ってもらった愛媛のみかん。
めちゃ甘くて、蒼太も大好きです。


サラダ1-8-3
                    愛媛の真穴は最高やな!



また、サラダにも入れてあげるね。

サラダ1-8-4
                       よろしゅう頼むで。



サラダを食べ終わり、リースへ飛んで行く時に抜けた羽。
かじられへんうちに、ビンに入れとこ^^


サラダのおまけ


mamei_i02.gif寒さに負けず、ほぼ毎日、日光浴しています。
    元気にこの冬を乗り越えておくれよー
 
[2011/01/12 20:42] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
とりちゃん、コメントをありがとうございます。
今年もヨロシクです^^

サツマイモ、我が家では加熱してあげています。
甘くて好きみたい^^小指の先ほどしかあげへんけど(゚m゚*)

オナラ、実は出てたりしてー
羽のニオイ嗅いでる時に知らん顔して
プーッとか!Σ(゚◇゚;)

[2011/01/13 21:38] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

もっちゃん、コメントをどうもありがとうねe-78
愛媛のみかんは美味しいから好きみたいやわ^^
もっちゃんも食べられるもんね。

お菓子の箱、集めてくれてるんやね。
いつも、ありがとう!楽しみやなぁ♪

マラソンかぁ。
もっちゃんは得意なんかな?
今日は学研やったん。
ほんまやなぁ・・・もっちゃん、忙しそうやね。
ガンバレー^^



[2011/01/13 21:35] マメやっこ [ 編集 ]

新年初コメです
今年も宜しくお願い致します
さつまいももあげていいんですね~
鳥さんはお芋食べてもオナラがぷっぷこ出なくて
いいですよね~(´∀`)
実は出てたり?(笑)
[2011/01/12 22:39] とりちゃん [ 編集 ]

そうちゃんもみかん好きなんやね。
お菓子の箱集めよるんよ。
今度は違うやつやけん。


今日から学校でマラソンが始まったんよ。
明日は学研。
もとき忙しいやろ。
疲れるんよ。
またね。

[2011/01/12 20:57] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/989-c8b84cb9


