 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運気上昇? 

あれ?ここで水浴び?
両方の羽がウィーン♪と上って、背中の羽がサワサワと逆立ち・・・
尾羽が扇子のように広がってきました。


          水浴びスイッチ!
              水浴びスイッチオン!ブ・ラジャーッ!


うわーっ。
顔色の悪いエビフライみたい。 ← どんな表現・・・(゚m゚*)


          海老フライみたい・・・
            奥さん、今日は元気な豆海老が入ってまっせ♪


顔が写ってへんね。失礼しました。
ん?右のお尻に・・・?


          お尻に何かが・・・?
                      ピチャピチャ♪


葉っぱのお風呂、出してあげようか?

フ~ッ♪
                    子供用は小さいわ・・・。



子供用って・・・これお風呂とちゃうねんけど(゚m゚*)
顔は洗えてるんやね。


ブルブル!
                        ブルブルッ!



・・・で、お尻のあれは・・・。



あ・・・!


テイクアウトされたのですね(笑)


mamei_i02.gif何でも付けとき^^ 
[2011/01/13 21:55] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
とりちゃん、コメントをありがとうございます。

ウォシュレット、買って~←おねだりしてます(笑)
こんなん付けたまま、切り絵のオーダーをお願いできないわっ。
とりちゃん、ヨロシク^^

そうそう!
「ここちカフェ」に来られるお客さんで、とりちゃんが京都に来られたら
会いたいって方がおられます^^
スタッフさんの甘味の師匠さんです。
ぜひぜひ京都に遊びに来て~♪
[2011/01/14 22:24] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
まめぴ~さん、コメントをありがとうございます。

自分の身体の大きさ、わかってない感じ(笑)
どう見ても顔しか無理やろ?ってツッコミそうなんですけど(゚m゚*)
お土産持参ですよー

冷凍庫で越冬したエビフライ(*≧m≦*)
食べたら具合が悪くなりそうな色してますよね。
イエローちゃんなら、それっぽいかも^^

[2011/01/14 22:21] マメやっこ [ 編集 ]

あれれ、水浴びでおちりの洗浄はしなかったのかな(´∀`)
今度はウォシュレット機能をつけなきゃねっ♪
[2011/01/14 10:59] とりちゃん [ 編集 ]

おッ、ガル・ウイングだ、かっこいい~~~!
ってか、まさかそこでお風呂ですか・・・無理やんww
おちりまで入らないからお土産も取れないし (^爆^)

冷凍庫で越冬したような、エビフライですね。衣の色が妙な事になってる~ww 


[2011/01/13 23:30] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/988-0bf31c45


