 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケフワ♪ 

ボケボケやけど、フワフワなのでアップ^^
羽を身にまとっているって、どんな感じなのでしょうね。


フワフワ~♪



キレイに羽繕いして、どこにお出かけ?

キレイにしてます
                   ちょっと年始の挨拶に・・・。



ほうほう。
関西マメ連のお仲間の所へ行くのかな?


一生懸命♪
               今日はお父ちんに挨拶してくるわ。


そんな近く?すぐ横にいはるけど・・・(゚m゚*)

mamei_i02.gif出かけるのは寒いので、家に来てほしいそうです(笑) 
[2011/01/08 21:06] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

もっちゃんへ

もっちゃん、コメントありがとうねe-78
とうとう明日で冬休みも終わりやなぁ。
クリスマスもお正月もあったし
ゲームもたくさんできたし楽しかったんちゃうのん?^^

蒼ちゃんはお留守番という
ミッションがあるから、結構大変なんやで(゚m゚*)

火曜日はがんばって早起きしいや~^^



[2011/01/09 21:55] マメやっこ [ 編集 ]

明日で冬休みが終わるんよー。
あーあ・・・。
そうたくんはいいね。
またね。
[2011/01/09 21:44] もっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/987-3b2c2861


