 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年の初浴び♪ 

年末は京都でも雪が降りました。
そして、30日はエアコンの調子が悪くて、気が付いたら冷風が・・・Σ(゚◇゚;)!
その日は何度かチャレンジして、元通り動くようになりました。

ケージ内の保温はバッチリですが、この寒さでは放鳥できないかと思いましたが
とりあえず、今日までは大丈夫です。
でも、激しく前向きに(笑)エアコン買い替え検討中です。

31日はえらい寒かったので、1日はどんだけ寒いかと思ったのですが
寒さも少しやわらいで、このお方は水浴びを始めたのでした!



入浴シーン1
                       スイッチオン!



入浴シーン2
                     見ててな!なっ!


入浴シーン3
↑脚が浮いてる(゚m゚*)          トオッ!!



入浴シーン4
                         初日の出!



背中がハート型に見える♪

入浴シーン5
                       後姿もイケてるやろ?



左脚がピョン♪ブルーパステルのヒヨコちゃん?

入浴シーン6
                        気持ちエエわ♪


          入浴シーン7
                   ふぅ・・・今日はよう浴びたわ。



          入浴シーン8
                    はよ乾かさな風邪ひくわ。


ほぼ乾いてるけどな・・・(゚m゚*)

mamei_i02.gif今年は一人で上手に水浴びができますように(笑) 
[2011/01/06 00:10] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

Picoさま

こんばんはe-78
Picoさん、コメントをありがとうございます。
今年もよろしくです^^

宙に・・・浮いてる!(笑)
何ンというか・・・気合いとか念力のようなもの?(゚m゚*)
体型がアヒルっぽくて面白いですよね。
変色したアヒル・・・。

美味しい時は、やっぱり閉じてしまいますかー
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今年も美味しい物、食べに行きたいですね^^
[2011/01/08 20:34] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは♪

今年もヨロシクお願いします^^

鳥さんなのに、宙に浮くって!!!笑
どうなってるの??
左脚ピョン♪もたまらんです!

ほんとにおいしい時は、目をつむりたくなるもんです!
うちも先日ほんとにおいしいイタリアンを食べて、思わず目をつむってしまいました^^
蒼ちゃんの気持ちわかるなぁ~^m^

[2011/01/06 23:28] pico [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
もっちゃんママさん、コメントをありがとうございます。

水浴びは今の時期見ると寒そうですけど
たしかに、プールに飛び込む瞬間に見えて
暑中見舞いに使えそうかな♪

寒い風が出ている時は室外機が動いていないので
今はしていないけど、留守の時にかけて出て
冷風が出てたら、冷凍鳥になってしまうし・・・←笑えへん。

もっちゃんママんちも買い替え時かも~
仲間仲間( *´艸`)

[2011/01/06 21:54] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
ひなっぴさん、コメントをありがとうございます。

早速、初日の出を拝ませていただきました(笑)
寒くてもお日様が当たると、スイッチが入るんですね。

浴びた後はちょっと震えていますが
すぐに部屋に入れて、乾かしてもらいました。
元々、あまり濡れてないけど・・・(*≧m≦*)

ほんと・・・週末にエアコンを見にいかなくちゃー
出費やなぁ。。。
[2011/01/06 21:50] マメやっこ [ 編集 ]

そうちゃんv-10
上から3枚目の写真最高v-218
少し早いけど 暑中お見舞いのはがきに使いたいくらい♪
かわいすぎです^^

そうそううちも最近寝室の方のエアコンが暖房かけてるのに冷風がでるんです・・・。
凍えるよー!
うちも買い替えかな・・・。
[2011/01/06 20:53] もっちゃんママ [ 編集 ]

初日の出♪

いや~んv-238蒼太王子の初日の出~~v-281
めっちゃ縁起がよさそうv-344パンパンv-425v-352

水浴び気持ちよさそうですね~。
拝見している方はなんだか寒いです(笑)

寒さはこれからが本番ですから、良いエアコン見つかるといいですね~。
[2011/01/06 14:21] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/986-3374106b


