スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子のお好みは? 

ユーカリバスケットを物色中の王子。
モフモフおパンツ姿が可愛いです♪


ユーカリダイブ!



嘴には、やっぱり何か付いてます(笑)
・・・で、ユーカリじゃなくて、ヒマワリの種?


おやつ見つけた~!
                    えらい取りにくかったわ。



         もう遊ばへんの?


          眠たいの?
                    もう入ってへんねんやろ?


そんな寂しそうな顔せんでも・・・。
ケージにペレットもシードも入ってるやん^^




ユーカリちゃん


大好きな蝋引きペーパー。
ただ入れておくだけでも、何ンだかオシャレに見えてしまう♪


[2011/01/11 23:04] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
まめぴ~さん、コメントをありがとうございます。

お待たせしました~って・・・(゚m゚*)
お尻写真、気に入ってもらえましたか?
(゚ω゚)(。_。)ウンウン。危ない危ない。
でも、みんなお尻好きですよね(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね。
ミドたんのオモシロ写真、楽しみにしていますよ^^
[2011/01/12 20:44] マメやっこ [ 編集 ]

あぁ~、待ってました、おパンツ姿!
この写真が欲しかった!!
・・・なんか、このコメントだとかなり危ない人ですよね^^;

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪
今年はやっさん降臨した王子をフューチャーしてみました

[2011/01/11 23:50] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/980-fba7160e


