スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼太ファミリーより 

     おめでとう♪
               高い所から失礼します。
           あけまして おめでとう ございます。
 
       「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」を見たかな?
   ボクは山ちゃんが中村雅俊にお腹へ一撃を食らわされたとこで
           寝てしもて、まだ最後まで見てへんねん。
              続きを見るのが楽しみやわ♪

          今年も楽しいお話しがいっぱいできたらエエなぁ。
                蒼太ファミリーをよろしくね。      


mamei_i02.gif昨年はマメ飼いさんをはじめ
    多くのインコ仲間さんのお世話になり、ありがとうございました。
    今年も吉本新喜劇のように楽しくやっていきたいと思います♪
 
[2011/01/02 02:09] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(10)

しばっちさま

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

この写真、いいでしょー!
しばっちさんが送ってくださった粟穂を食べて
メチャご機嫌さんな顔しています。
ブログに紹介させてもらう為に撮っていたのですが
出てきて、上に上ってパリパリと食べ始めました。

お正月はお笑いが充実していて楽しいですよね。
アメとーくの特番も楽しみやなぁ♪
明日はまっちゃんの一本グランプリがあるね^^
↑お笑いの話しになると、テンションが上る私・・・(笑)

パクちゃんと一緒に帰省されていたのですね。
ご実家のセキセイさんとご対面はどうやったんかな?
ハゲハゲでもええやん。元気でいてくれるのがいいです♪

この時期は寒いので自前の羽で暖かい方がいいけど
でも、健康が一番!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今年も一緒にサラダ食べて、ピチュピチュな笑顔でいきましょう^^
[2011/01/03 23:00] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いいたします。

zakkuriaさんも「笑ってはいけない」派でしたかー
なんか、嬉しいわぁー♪
私も番組が始まる前に、用事を済ませて
お茶を入れて見始めました。
やっぱり、年末はこれで決まりですね!

こちらこそ、毎回、モグちゃんの可愛らしい姿に癒され
zakkuriaさんの撮られる写真に魅了されています。
今年もお邪魔させていただきますよー^^
[2011/01/03 22:54] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いいたします。

今年もキーたんの可愛い姿に癒されに
サザナミワールドへお邪魔したいと思っています^^

マメルリ一家はコテコテしていますが
クオリティーの高い笑いを追求してまいりますので
良かったら遊びにいらしてくださいませ♪

[2011/01/03 22:50] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

今年も笑いを追求していきますよー
ますます濃い笑いで突っ走ります♪

お野菜デコも、ますます磨きをかけて
今年はどれだけつけられるか記録更新してもらおうかと・・・。

おーっ!カルチャーショックでしたか。
よしよし^^いいぞ^^
これで、ひのさんも酒粕地獄へ仲間入り(*≧m≦*)
酒粕仲間、増員中です♪
[2011/01/03 22:47] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いいたします。

ひなっぴさん、お正月も忙しくされていますね。
笑ってはいけない・・・まだ見られていないのですね。
やっぱり、山ちゃんがやられるの姿は楽しいです(゚m゚*)
楽しんでみてください^^
私も録ってあるので、また見よう~っと♪

今年もマメルリファミリーよろしくです。
そして、ますますパワーアップしたひなちゃんを期待していまーす^^


[2011/01/03 22:44] マメやっこ [ 編集 ]

あけましておめでとさんです!!

2011年初めてネット使いました。
したらばこんなすてきな蒼くんが~

年末年始はM-1はじめ、
ガキ、ドリームマッチ、お笑いダイナマイト・・
お笑いだらけでしたね。おもしろかったー。

お正月はパクさんをつれて
実家に帰ってました。
ハゲハゲ具合にビックリされましたが
それでもかわいがってもらえたので
2011年まあ、そこそこな出発かなと・・・

今年もよろしくお願いします!!


[2011/01/03 22:24] しばっち [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

元旦にはありがとうございました♪♪♪
感動的で衝撃的な新年の幕開けでした^^

「絶対に笑ってはいけない」
今年は6:30よりバッチリ見れるように
かつてない集中力でお煮しめとお雑煮準備、
つめるだけおせちを仕上げました(笑)
これで笑い収め、笑い始めです^^


今年も蒼太ちゃんとマメやっこさんの楽しいブログ、
期待してます!!!!!^^
[2011/01/03 18:44] zakkuria [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」は、違う番組を見ていたので
残念ながらちょっとしか見ませんでした。
お笑い系インコ蒼太王子は、やっぱり見たんですね!
さすがです!
今年も、面白く美しい王子さまでいてくださいね!

キーたんともども今年もよろしくお願いいたします!
[2011/01/03 12:43] okuたん [ 編集 ]

マメやっこさん&蒼ちゃん
あけましておめでとうございますー!
今年もきっと蒼ちゃんの周りには沢山の笑顔がいっぱいですね。
お洋服はとっても上品で薄口な王子ですが、中身はとろ~り濃厚な芸人さんですから♪
2011年もどうぞよろしくお願い致します。
クチバシのお野菜デコ、今年も磨きをかけて下さいね!
楽しみにしています。

p.s さっそく酒粕カルチャーショックを受けている私。すごすぎる~知ってはいけない世界を知ってしまいました(笑)
[2011/01/03 11:51] ひの [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(^v^)

絶対に笑ってはいけないは録画してあるのですが、まだ観てないのですー。
裏番組を観ていたりとか、昨日は旦那ちゃんの実家にほぼ1日行っていて観れず、今日は私の実父と実姉ファミリーが我が家にやってくるので今日もムリ。明日ようやく観れるかどうか・・・(笑)

今年も一年、笑って過ごせますように♪
蒼太ファミリーのようにオシャレe-267なファミリーを目指したいと思います。
今年もよろしくお願いいたしますv-238
[2011/01/02 06:56] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/979-cfd16172


