 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄口王子 

この時期、ちょっと寒そうな王子の羽色ですが・・・
後ろ姿を見ていると、顔をスリスリしたり、指でスーッと撫でたくなります。


うーん・・・



蒼太はブルーパステル。
ブルー男子のあずきちゃんやモグちゃんと比べるとかなり薄口です。


          やっぱり触りたい・・・



ノビノビ~♪で尾羽が。

尾羽ばっさー



続いて風切り羽も^^

風切りばっさー


そういえば、今日も風切り羽が一本抜けていました。

mamei_i02.gifキレイな羽が生えてきますように♪ 
[2010/12/31 01:26] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

琵琶ちゃん

あけまして おめでとう ございます^^
去年はよく頑張ったね。
あと少しやし、頑張っていこな。
終わったらご褒美に遊びに出かけよう♪

いつもブログ、のぞいてくれてありがとう。
とても励みになっています。

今年もよろしく頼むわな^^
さて~どこ行きましょか~
[2011/01/02 02:15] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

あけまして おめでとう ございます^^
こちらこそ、お世話になりました。

私もひなちゃんのキレイな瞳を
カステラ頭と(←ここ重要!笑)やんちゃぶりを
楽しませてもらっていますよ^^

今年も仲良くしてくださいね。

[2011/01/02 02:13] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは!

先日はおじゃましました(^^)
次男、三男共に蒼太王子に遊んでもらってとってもたのしかったようです☆

蒼ちゃんのブログを見ていると、すかさず二人が寄ってきて
次男「ちょーちゃん(そうちゃん)」
三男「とと、とと(とり、とり)」
と騒いでるよ~

3枚目の写真、尾羽がまるで扇子みたい~♡

来年もキレイで可愛くておもろい蒼太王子を楽しみにしてます!

今年も色々とお世話になってありがとうございました。
それでは、よいお年を(^O^)/

[2010/12/31 21:45] 琵琶子 [ 編集 ]

王子の尾羽、なんと美しい~~e-267

ノビノビ~~♪な瞬間、よく撮れましたね~☆すばらしいー☆

尾羽ももちろん美しいですが、蒼太王子の身体全体を包んでいる羽は本当にツヤツヤしていてキレイv-238

沢山遊んで沢山美味しいご飯を食べて、おふたりの愛情を小さいボディいっぱいに受けていて、幸せいっぱいi-185そんな可愛い蒼太王子、来年もひなちゃんと仲良くして下さいね~。

それではマメやっこさん、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^v^)
[2010/12/31 07:28] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/977-5b103ad4


