スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方募集中です 

この前「とりどりにっき」のモグちゃんがガチャガチャで遊んではったよ。
それが可愛い写真やったんやわ。

そやから、王子も・・・なっ!可愛い顔で頼むで^^
なぁ?聞いてる?


大変大変。
        麻の実が、ぜんぜん出てきいひんけど・・・詰まってへん?


聞いてへんみたい・・・。
次はアソビグリコ?エエもん入ってる?


          箱を転がして・・・
                  オヤツ、ちゃんと入れてくれた?



モグちゃんと同じくバーチャル食いしてます(゚m゚*)
出てきたかなー?


モグちゃんのマネっこ♪
                出てきてへんって!見たら分かるやろ。



ボトルキャップに入ったチェーンを取っていき、ヒマワリの種を探すゲーム。
これはうまく見つけたみたい^^


          チェーンに・・・
                M-1で優勝したみたいに嬉しい!



笑い飯ですか^^;
9年越しの優勝で嬉しかったやろね。


最後はウッドビーズをポイポイ♪
見事、ヒマワリの種をゲット!


          ウッドビーズも・・・
              M-1で2年連続優勝したみたいに嬉しい!


それスゴイやんか。
ところで、M-1には誰と出るん?


mamei_i02.gif相方、募集するそうです(゚m゚*) 
[2010/12/28 23:24] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントのお返事が遅れて申し訳ないです。

そして、先日はありがとうございました^^
色々、ぼちぼちと頂いております♪

M-1はお正月休み中に見るのかな?
スリムクラブは妙な間と喋り方が面白かったです。
もっと見てみたいなぁ~
明日はダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」があるので、楽しみ^^

ひなちゃん、水入れをちゃぶ台返しのように・・・ですか!
それは、留守中は絶対にイヤですね^^;
しかも、こんな寒い時期やし、心配やもんね。
ひなちゃん、大人しそうに見えて、意外とやってくれますよね。
薄々気づいていましたが(゚m゚*)ひなちゃん、やるぅー♪
[2010/12/31 01:24] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントのお返事がおくれてゴメンよー

今日も寒かったね。
お餅つきは楽しかったかな?

相方は、もっちゃんが立候補してくれんの?
蒼ちゃん、喜ぶわ^^
もっちゃんは蒼ちゃんにカキカキもしてくれたし
おやつもあげてくれたし、蒼ちゃんも覚えているので
今度、会った時には一緒に漫才してもらおうかな^^

モグちゃん、仁クン、あずきちゃん、コロンちゃんは
マメ達さんばかりやね。楽しそうやなぁ♪
むーちゃんも?むーちゃんに噛みつかはったら、どうしよ?
大丈夫かしら?^^;

蒼ちゃんパパはアカンで。
毎日、噛まれて「蒼ちゃん、やめてぇぇぇ~」って泣きそうになってはるもん(゚m゚*)
今日も麻の実を隠す前に見つけられて、食べられてはった。
パパはドンくさすぎるねん^^



[2010/12/31 01:20] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントのお返事が遅れて、すみません。

バーチャル食い、毎日やってますよー(笑)
蒼太も床に顔を引っ付けて、舌をレロレロ・・・
無防備というのか、我を忘れてというのか
面白い顔してやっています^^
モグちゃん、ゲットできるようになったんですねー!

キャップ遊びは、チェーンを入れてから、蕎麦の実を入れたり
キャップを伏せて、その中にもチェーンを入れて麻の実を入れたり
放り投げたりもできるので、ボトルキャップは万能選手くんです。

年末、日ごろのツケが・・・(泣)私もバタバタです。
今、年賀状を書き終えました。
今までで一番遅いです~

うちのブログが癒しだなんて・・・う、うれしい。。。
私はモグちゃんブログで癒されていますよー♪
本当にいつも、ありがとうです^^

[2010/12/31 01:15] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントのお返事が遅れてすみません。

おぉー!パクちゃんとのコンビ、いいですね^^

パ:お前、ブルーマメにしては色が薄いやんけ~
蒼:ブリーチしたまま、寝てしもたら、こんななってん。

↑色々、バージョン作れそうで楽しいですね(*≧m≦*)

たしかに、今年のM-1はいまひとつ盛り上がりに欠けたような?
もう慣れてしまったのかなぁ?
スリムクラブ、昨日関西ローカルでも見ました。
もっとネタ、見てみたいですよね^^

こちらこそ、来年もヨロシクお願い致します!

[2010/12/31 01:09] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太王子の相方はマメやっこさん以外考えられない・・・。

M-1、録画してあるのですがまだ見てないのですよー。
スリムクラブ面白いらしいですね。
昨日仕事納めで今日からお休みになってのんびり見れるハズなのですが、なぜか見れない・・・。
おかしいなぁ。

蒼太王子、上手に遊んでますね♪
我が家の姫はケージの水をちゃぶ台返しのごとくひっくり返すのがブームのようで、今日2度もやられました・・・。
私が仕事で留守の時にやらなくてよかったです。
普段は朝にやるので対応できますけど、留守中はやめてほしい遊びです(><)
[2010/12/29 13:33] ひなっぴ。 [ 編集 ]

もときかモグちゃんか仁ノ介くんかあずきちゃんかコロンちゃんかむーちゃんかそうちゃんのパパがいいと思うよ。
またね。
[2010/12/29 10:19] もっちゃんママ [ 編集 ]

蒼太ちゃんもはみはみバーチャル食い^^
この仕草断然可愛い~^^
蒼太ちゃんはこんなときも品があるけど
モグは「あなた誰?」ぐらいに違う顔になります(笑)
最近ではしっかりゲットできるようになりました♪

キャップのおやつ探し、さすが上手ですね~♪
キャップの間にやっぱり何かをはさんだ方がいいのですね。

年末にやること延ばし延ばしにしてバタバタな我が家です。
蒼太ちゃんのブログ、まさに癒しだわ^^
[2010/12/29 09:57] zakkuria [ 編集 ]

募集中の相方、毛引き~なパクさんどうでしょかー。

蒼:お前ずいぶんハゲハゲやんけっ!
パ:うっかりしてたら芝刈り機にやられてもうたわ!

みたいなやりとりもおもしろそうです。ぷぷぷ。

M-1、すっごいたのしみで、準備万端でのぞみました。
でも今年はややいまいちだったかなあ・・・。
話題のスリムクラブは気になりますが・・・

年の瀬ですね。来年もよろしくお願いします!!!
[2010/12/28 23:46] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/976-96d7de0d


