スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねばり勝ち! 

「私の宝物」のもっちゃんママさんちのもっちゃんから貰った箱。
小さなオモチャが入っています。オモチャは棚に飾って♪
箱にはオヤツを入れて遊んでいます。


おーい!
                   白いのんが見えてるー!



どこやー?
                        こっちやな!



ここか?
                    また、こっちに戻ってきた。



おらおらっ!
                   そろそろ出ておいでやー



ウヒヒッ♪
                    わーい!ゲットしたでー!


半分切れギミですけど(゚m゚*) 出てくるまで箱と格闘しています。
この後もサイコロキャラメルの箱やウッドビーズで遊ぶ忙しい王子クンでした^^


mamei_i02.gifヒマがあったら、掃除手伝ってくれ~(゚m゚*) 
[2010/12/24 22:54] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

ひのさま

こんばんはe-78
メリークリスマス♪です^^

蒼太はこの時期、信用金庫などでもらえそうな
陶器の置物みたいで「えらいマットやわぁ~」って感じです(笑)

掃除の手伝いしてくれたら、めちゃ嬉しいですよね。
それどころか・・・蕎麦の実をモグモグしながら
机の下を覗き込んで、殻を落としていってくれるので
大変困っております(泣)

オヤツのゲットの嬉しい顔もやっぱり「サラダ顔」
嘴がキレイな時は少ない蒼太です(笑)
[2010/12/25 22:58] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
メリークリスマス♪です^^

この時は(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
麻の実でしたねー
なかなか出てこないので、イライラしながらも
出てくるまで、箱を突いたりしています。

アソビグリコはオモチャが可愛いです。
全部そろえたいなぁ~♪
[2010/12/25 22:52] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
メリークリスマス♪です。

ツリーでの3ショット、お見事でした!
私もあのブルーの方のオーナメント欲しいです^^
可愛いなぁー♪

アソビグリコ、私も初めて知ったんです。
昔と比べるとオマケも進化していますねー
若い鳥仲間さんから、いろいろ教えてもらえます^^
↑小1です( *´艸`)



[2010/12/25 22:51] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
メリーメリークリスマス♪
王子は小鳥遊びに大忙しですね!
おやつをゲットしたお顔ったら、なんてご満悦なお顔なんでしょう(笑)
これは・・・・お掃除の手伝いは期待できませんね~

マメやっこさんが撮られた蒼ちゃんはフカフカカーペットと同じくらい柔らかでしっとりしたインコさんに写っていますね!
う~ん、触りたい。。。
きっと触り心地抜群であったかいんだろうなあ♪
[2010/12/25 20:51] ひの [ 編集 ]

王子、クリスマスプレゼントは麻の実だったのかしらん?
このグリコのおまけ、なんだか凄く良さそうな気がする^^
王子用サイズのおもちゃが肺ってそうですね~
[2010/12/24 23:51] まめぴ~ [ 編集 ]

メリークリスマス♪

蒼太ちゃんちょっと大きめの箱でもクリアなのですね。
真剣なお顔が可愛いです♪
ほぉ・・・最近のグリコはアソビグリコというのですか?
おまけも様変わりですね、当たり前か・・・(笑)
昔はグリコのおまけ欲しさに親によくねだって買ってもらってたな~。
なつかしいなぁ^^

[2010/12/24 23:34] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/975-e266ede9


