スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライジング福岡戦は1勝1敗 

バスケットのbjリーグ。
京都ハンナリーズというチームがあります。

去年から新規参入して、体育館が近くなので行ってみようか♪ということで
マメおっとと観に行ってから、すっかりハマってしまいました♪

ホームゲームはなるべく応援しに行くようにしています。
昨日、今日も強豪ライジング福岡との試合がありました。


マクムード・アブドゥル・ラウーフ選手。元NBAプレーヤー。
最近、覚えた言葉は「オジイチャン」(゚m゚*)
1969年生まれの彼はもちろんチーム最年長。


マー♪



瀬戸山京介選手。
今シーズンからキャプテンになりました。
ついでに髪型も変えました(゚m゚*) 今はヒゲはありませーん。




村上直選手。
地元 洛南高校から同志社大学、京都ハンナリーズの練習生から
京都ハンナリーズの選手に。すなちゃん、可愛いなぁ♪


すなちゃん♪



川辺泰三選手。
チームの人気者?らしいです。
いつも、ブログに差し入れの写真が載ってるなぁー(笑)


泰三♪



応援グッズです。
選手名鑑をチェックしながら、タオル振り回してブーストしています!


ハンナリーズ応援グッズ♪


おまけはライジング福岡のマイケル・パーカー選手。
1試合平均28.6点をたたき出すパーカー選手ですが
この日の向日市体育館の寒さに手がかじかむ?(゚m゚*)
向日市体育館は暖房設備がありません(あり得へんやろ?笑)


おまけ♪M・パーカー

パーカー選手は1月のオールスターでも見られるので楽しみ♪
その時はハンナリーズと同じチームなので、応援したいと思います^^


mamei_i02.gifみなさんも、ぜひbjリーグを観戦してみてくださーい^^ 
[2010/12/26 22:59] 京都ハンナリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/971-3d925023


