 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドドーン!! 

前回の続きです。
頭の形が、ちょっとヘンやけど(笑)
この身体の大きさに対して、この嘴はやっぱりデカイ!
めちゃ尖がってるし。


シルエットクイズ!
              最強のオレ!



なかなか遊んでもらえない王子。
羽繕いも終わり、さすがに我慢の限界か?!
・・・と思ったその時でした。


エエ加減にせんと・・・
                


オリャッ!
             さっさと遊べや!


「いたーい!蒼ちゃん!やめて!」とマメおっと。

そんなんゆうて、やめるはずないやん(゚m゚*)
しかし、この後は二人で仲良くガチャガチャのケースで遊んでいました。


mamei_i02.gifケースに麻の実を入れる時に、蒼太に横取りされるマメおっとでした。
    「あっ、取られた・・・」やて(゚m゚*) どんだけドンくさいの?(笑)
 
[2010/12/20 18:05] 蒼太特選 | TB(0) | CM(8)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

続編を見に来てくれはったんですね。
ありがとう~♪

そうなのよ、もっちり猛禽君です!
コロコロの猛禽もありってことで(笑)
体型は影でもカバーできなかったみたい(゚m゚*)
[2010/12/21 23:22] マメやっこ [ 編集 ]

王子のシルエットがまるで、鷲か鷹みたい・・・!!
かっこえぇ~~~!でも、ちょっとモチッとしてるかなww

[2010/12/21 23:16] まめぴ~ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

やっぱり~~猛禽っぽいですよね?
友人からも「蒼ちゃん、猛禽類みたい」とメールが。
影だけ見たら、どれだけ大きいのか?と思いますね。

暗くなってしまった・・・と思ったけど
これも面白いので載せてみました♪

zakkuriaさんちもモグちゃんはご主人の
そばに写ってはりますよね。

休日は二人で遊んでくれるので
カメラマンできたり、用事もはかどるので
助かります~^^

[2010/12/21 22:28] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

言葉のあとにv-343ですか?
ちょっとMっぽいね(≧ω≦。)プププ

仲良しかと思えば、ホクロをほじくられて
「やめて~」と言ったり、忙しい二人です。
[2010/12/21 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日は切り絵をありがとうございました^^
【ここち】さん、大変喜んでおられました♪

影だけ見るとすごい大きな鳥さんに見えますよね。
やっぱりガブッ!はアカンよね^^
って、とりちゃんもお仲間?(*≧m≦*)

[2010/12/21 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

おお~っ、このシルエット見惚れます♪
胸の羽がふわふわで嘴キリリ
これは幻のマメ猛禽・・・りりしいし可愛い^^
バックもきれい・・・。

何と言ってもマメおっとさんをじっと見つめてるのが
とっても可愛いです♪♪♪


[2010/12/21 10:51] zakkuria [ 編集 ]

いや~。なんと幸せな時間でしょう♪

マメおっとさんも「痛ーーいv-238」「やめてーv-238」だったのでは・・・・(笑)


[2010/12/20 20:37] ひなっぴ。 [ 編集 ]

一枚目、蒼太くん?
なんだかとても凛々しく見えるよ~
全く違う鳥さんみたいっ
遊んでもらうのにカプしちゃだめだよー
って、とりちゃんにもいつも言ってるんだけどね(ノД`)・゜・。
[2010/12/20 19:09] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/969-c6504243


