スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアワセなヒト 

この冬、新発売の「ダルママメ」?(゚m゚*)
パソコンをしているマメおっとの腕に止まっています。

週末はいつも、こんな感じ。
どこでも一緒で、ひっつき虫になっています。


          ♪♪♪
                    ボクと遊びたいんやろ?



蒼太のこの顔!
こんな顔して見てもらえるなんて、マメおっとはシアワセなヒトやで。

そろそろ、遊んでほしいやんなぁ。


ジーッ・・・



かるく耳でも噛んで、気づかせてやったらエエねん(゚m゚*)
王子、やったりー!

ジーーーーッ・・・
                        お父ちーん♪


この後、どうなったのか?!続きは次回です^^

mamei_i02.gifブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。 
[2010/12/18 22:39] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

うんうん^^すごい頑張って見てますよね(゚m゚*)
さて・・・どうなったのでしょうか^^
今からアップしますねー♪
[2010/12/20 17:58] マメやっこ [ 編集 ]

*ぽかぽか*さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

この目、ものすごい訴えてますよね(笑)
鳴き声ですか~どう言えばいいかなぁ。

何か言いたい時は大きいですが
普段はそんなに鳴かないです。
それより、蒼太はよく喋りますねぇ。

声のトーンはお友達マメちゃんは
高くてスズメちゃんみたいだったりします。
個体によって、声の高さも違いますね~^^
[2010/12/20 17:57] マメやっこ [ 編集 ]

この目で見上げられたら・・・鼻血でそうですww
続き・・・どうなったんでしょうね?気になります~^^
[2010/12/19 22:22] まめぴ~ [ 編集 ]

マメやっこさん、こんばんわ。
蒼太ちゃんのピュアな瞳にめろめろです。
ほんとうに可愛いですね。
鳴き声はどんなかんじですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/968-07fa2e59


