 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 愛媛みかん大活躍 

12月11日 土曜日のサラダ。
三度豆(加熱) 人参 ブロッコリー(加熱) もっちゃんママみかん

  
   サラダ12-11-1



愛媛のみかんって、ホンマに甘いです。
蒼太もピチュピチュ♪言いながらよばれています。


          サラダ12-11-3
                     みかん、どこや?!


おほほ^^エエ顔ですなぁ。

          サラダ12-11-2
                       オイシイデス!


12月12日 日曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱) チンゲン菜 トマト 水菜


   サラダ12-12-1



         サラダ12-12-2
              いつまでサラダの写真、撮ってんのん!



サラダ写真、撮りや!って蒼ちゃんがゆうたんやん。

サラダ12-12-3
             何をワケの分からんこと、ゆうてんにゃ・・・。


ケージにへばり付いて「はよせぇ!はよせぇ」とせかされるので
最近は作ってから、起こすようにしています(笑)


mamei_i02.gifこの時のプチトマトも甘くて美味しかったね。 
[2010/12/23 21:49] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/967-0398c336


