 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 表情いろいろ 

12月4日 土曜日のサラダ。
カリフラワー(加熱) キーウィ 小松菜 人参 ブロッコリー(加熱) ベビーリーフ

今日はおしり写真でいってみようー!
毎日見ているけど、決して飽きることのない姿。


サラダ12-4-1



キュッ!と引き締まったお腹がエエ感じ♪
最近、体重が落ち着いてきて30~31gに。


サラダ12-4-2



12月5日 日曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱) スナックえんどう(加熱) トマト ベビーリーフ

同じ器で同じ場所で、同じような野菜ですが(゚m゚*)
表情はいろいろ。

この写真は夕方のサラダに見えるね。


          サラダ12-5-1



頭も身体もトゥルトゥル。
ホンマに可愛いです^^


サラダ12-5-2
                 最近、サラダの写真がないやんっ。

そ、そうやねー
また撮るようにします。。。


mamei_i02.gif明日のサラダは何にしようかなー♪ 
[2010/12/17 20:26] マメサラダ | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2010/12/18 09:15] ペットblogランキング [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/966-dfbdaf7d


