スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOUTA ビスケット 

先日、インコ仲間さんへユーカリさんとセットでお送りしたオヤツ。
手作り市でお世話になっている 「sunny sunny」 のあきさんから頂きました。

先月、私が手作り市へ来るかと思って、作ってくださったのですが
私が市へ行けなくて、あきさんとはお会いできませんでした。

そして、インコ仲間さんへのオヤツセットをオーダーして、それの受け取りの時に
再度、蒼太の名前が入ったビスケットを焼いてくださいました。



sunny sunnyのあきさんより♪


「薄くなったんですけど・・・」とテレておっしゃるあきさん。
いえいえ。作ってくださったことが嬉しいです^^


私はこの豆乳ビスケットが大好きなんです。
SOUTAビスケット、よばれました(笑)記念にパチリ♪
あきさん、ありがとうございます。

sunny sunnyさんは百万遍の知恩寺、梅小路公園の一木市、その他イベントに出店されています。
お近くの方は、ぜひ sunny sunnyのあきさんに会いに行ってみてください♪
可愛いオヤツ達が、みなさんをお出迎えしてくれますよー



mamei_i02.gif明日は百万遍の手作り市だよー♪
    手作り市に寄ってから、kyoko-chanちでマッサージを受けてきます。
    お母さん、お昼に何を作ってくれはるか楽しみやわ^^←すっかりお楽しみイベントに♪
 
[2010/12/14 22:13] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

sunny あきさん

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

SOUTAビスケット、ありがとうございました。
可愛くて美味しくてサクサク♪
記念に残しておきたくて、パチリです^^

15日は山科へ行く前に寄りたかったのだけど
時間がなくて知恩寺には行けませんでした。
お出かけしてはったん?
どこへエエとこ、行ってたんや~^^

烏丸御池のFUへ久しぶりに行きました。
お昼の時間やったので、種類がいっぱいあって
めちゃ楽しかったです。

あのみたらし屋さんも行かなくちゃー
ちょっと前に行ったけど、やってなかった。。。
いつ、出会えるか楽しみです♪
[2010/12/18 22:35] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん☆

ひさしぶりにブログへおじゃましたら、
私のことを書いてくださっていたのでどきどきしました(=^^=)

いつもありがとうございます。


・・・あのう、15日、ひょっとして早い時間にお越しくださってましたか?
あの日、場所取りのあと少し知恩寺から出ていて、
出店場所に戻るのがおそくなってしまったのです。

もし不在のときにお越しいただいていたら・・・申し訳ございません(> <)



片羽インコさま

はじめまして。sunny sunnyと申します。
横から失礼いたします。

片羽インコさんのコメントを拝見して、
こちらも温かい気持ちになりました。

ありがとうございます。


[2010/12/17 23:25] sunnyあき [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

そうなんです。
sunnyさんのおやつの材料は本当にシンプルで
余分な物が入っていないんですよね。

豆乳ビスケットは、大好きで
毎回、買わせてもらっています♪

他のおやつもたくさんあるので
また、機会があればお送りしますね。
[2010/12/15 21:00] マメやっこ [ 編集 ]

美味しかった

このクッキーって豆乳入りなんですね

蒼ちゃんのお名前もいいですね

作られた方のマメやっこさんと蒼ちゃんへの愛情が感じられますね

なんだか、ほっこり温かい気持ちになりました

[2010/12/15 11:46] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/964-d647826f


