スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっちゃんファミリーより♪ 

先日、インコ友達さんでは最強と思われる?(゚m゚*)
「私の宝物」 のもっちゃんファミリーから贈り物が届きました。
絵本に楽しい絵やメッセージがいっぱい♪

ピンクの嘴にピンクの脚。
そして、羽がハートのようになっています。可愛いなぁ♪
グリコのおまけも蒼太に送ってくれたんよね^^


もっちゃんから絵本♪



少し前に私の誕生日で、もっちゃんとママが京都に来てくれた時に
誕生日の話しをしていて、もっちゃんがそれを覚えていてくれたのです。
「おくれてすいません」と書いてくれているけど、遅れずにちゃんと届いたよ^^


ありがとう^^



両手を広げて笑っている私の絵。
もっちゃん、私の包容力を表現してくれたん?よう分かってくれてるやん^^
胸にはハート。嬉しいわぁ。。。


ハートが嬉しいです



そして、スーパーインコのむーちゃんからもメッセージが!
むーちゃん、ありがとうね。換羽は落ち着いたかな?
ぴぴたんもプリクラで登場してくれましたよー^^


むーちゃんからもメッセージ



もっちゃんともっちゃんママが一生懸命に書いてくださいました。
マメおっとに私の似顔絵を描くようにリクエストされたページ。

そして、もっちゃんママ画伯による、もっちゃんパパさんの似顔絵。
パパともっちゃんのプリクラも貼ってあったんやけど、もっと優しいぞー
この絵、千原せいじに似てへん?(笑)


美術「2」やったらしい(笑)



そして、こちらは後日に送られてきた物です。
もっちゃんからマメおっとへお見舞いの品。

・・・というのも、電話でもっちゃんママに「蒼太くんパパは元気ですか?」と聞かれて
「自転車で出勤途中に、猫が出てきて避けようと急ブレーキかけたら
スリップしてガードレールに当たったらしいわー」と話していたんです。

手のひらと口の横が少し切れて
肩をぶつけたので、そこが赤紫ブルーハゲ頭みたいになって(単なる青タンです・・・笑)
そんな感じやったんですけど、それを知ったもっちゃんが、えらい心配してくれて^^;
お見舞いのメッセージと一緒に乾物を色々と送ってくれました。

この言葉の中に、もっちゃんの優しさがいっぱい詰まっています。
蒼太パパも喜んでいたよ。ありがとう^^


もっちゃんは優しいね

少し前に電話で話しましたが、また会いたくなりました。
もっちゃんの声を聞くと会いたくなる・・・
相手にされなくなる前に、会っておかないと!(笑)


mamei_i02.gifもっちゃんファミリー総出演で、ありがとうございました♪
    これからもヨロシクです^^
 
[2010/12/05 23:25] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、お返事が遅れてごめんよー

今日は遊びに行かへんかったんやね。
今日は何ンのテレビの日やったんかな?^^

蒼太は元気にしているよ。
最近、朝夕が寒いので保温電球をつけています。
その横でモフッとなってはるわ^^
もっちゃんも風邪ひかんようにね。

蒼ちゃん、トマト大好きやからね。
ママから貰ったトマトも一生懸命食べているよ。
いつも、ありがとう。
[2010/12/08 20:33] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
お返事が遅れてすみませんでした。

似顔絵は上手やけど、旦那さんに似てるかな?(*≧m≦*)
似顔絵くんはちょい怖そうやけど、旦那さんはめちゃ優しそうや^^

そうやね。今度は3人でね。
どこ行くか考えといてねー♪

猫に怒ってくれたもっちゃん・・・(笑)
もっちゃん、ありがとう♪
ヤツはすっかり元気です^^

トマト、大好きで冬でもプチトマト^^;
よけい高くつくやろ!って感じやけど
喜んで食べてくれるので、買ってしまいます。
マメおっとのお小遣い3000円カットやな(笑)

それから、今日の電話の件。
みかんのエキスパートに選んでもらう方が安心やし
お願いしました。お手数かけますけど、ヨロシクです。
多分、何が入っていても嬉しいと思うわ^^;



[2010/12/08 20:29] マメやっこ [ 編集 ]

パパはまた九州にいったんよ。
そうたくんは元気ですか?
トマトすごい食べてる。
トマトそうたや。
またね。
[2010/12/06 20:08] もっちゃん [ 編集 ]

紹介ありがとうございます^^
でもなんかちょっと恥ずかしいな~(笑)

旦那の那の字も横棒が何気にのいてるしバカ丸出しですね^^;
市原せいじに爆笑でした(笑)
でも似てるんですよー。
この絵に・・・(笑)

もっちゃんはそうちゃんのパパの前に飛び出したネコに1人熱く怒ってました^^;
その後、怪我はよくなられたかな・・・。

最近ものすごく生意気になったもっちゃんに会いたいといってくださるのはマメやっこさんくらいです。
ホントありがとうございますv-238

また京都に行きたいです。
今度は3人で^^
うちの旦那みたら、あ~やっぱり絵と同じ人や~危険や~と思われると思いますe-440
ハハハ^^

そうちゃんトマトの食べっぷりがいいね^^
こんなにがっついて食べてくれてるとこっちもなんか気持ちがいいです~。
そうちゃんありがとうe-265

こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いしますi-228
[2010/12/06 09:47] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/963-a91c280b


