スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shanti な日々を・・・ 

アンチャン。
Butterfly Beanという名前の花らしいです。

「ヨガとタイマッサージ バクティ」 の京子ちゃんから貰いました。
毒々しい色やけど(゚m゚*) 味は毒々しくないです(当たり前やん・・・笑)

京子ちゃんが、日本に帰ってきてから、本当によく話すようになった。
生き方としてのヨガ。

何も難しいことはなくて・・・とてもシンプル。
「考えないこと」
難しいけどね・・・(笑)



なにチャンやったかな・・・


生きとし生けるものすべてが shanti でありますように。



私にとって、とても大切で大好きなヒト。
琵琶ちゃんのブログです。
はっぴー♪×3でいこうよ 琵琶子の乳がん闘病&育児日記」


mamei_i02.gif「琵琶ちゃん、また遊びに来てなー♪蒼太より」 
[2010/12/13 20:16] わたくしごと | TB(0) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうね^^

ココロとカラダが軽くなったとはー
それはエエこっちゃ♪嬉しいわ。
ココロもカラダもリンクしているから
どちらもバランス良くいきたいよね。

「考えないこと」
人生や生き方について考えるのは、もちろんエエねんよ^^
それによって恐怖心や不安感を抱くことが
ストレスとなり、メンタルバランスを崩して
病気や疾患になることもあるので
「考えるけど、考えすぎない」っていうのかな。

心は慌しく動きまわるので、それに自分が振りまわれると
どんどんエネルギーを奪われてしまうので
「客観的に考える」と感情の波にのまれないと思う。

のまれないと思うねんけど、なかなかそれができひんのよね^^;
人間とは難儀なイキモノですなぁ。
でも、やっぱり楽しいよね。





[2010/12/14 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとう

先日はサプライズをありがとうございました。

まめやっこさんのヨガと京子さんのマッサージを受け
私に変化がありました。

上手く表現できないけど・・・
身体が軽くなったのと、ココロも軽くなった気がします。

「考えないこと」

とありましたが
あれから
自分の身体と心のこと
これからの生き方なんかを考えています。

このような「きっかけ」をもらえたことも
私にとってプラスになりました。

リンク貼ってくれてありがとう!
これからも、どうぞよろしく(^^)/



[2010/12/14 10:01] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/962-6a78b4c0


