スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュルチュル♪どんぐりトマト 

どんぐりトマト♪
昨日に続き、もっちゃんママからの頂き物です。

新鮮な野菜を見ると「蒼ちゃんやったら、喜んで食べるんちゃうやろか?」
と思ってくださるそうです。ありがたいですなぁ♪

来年のカレンダーはサラダ写真はやめようかと思っていたのですが
「嘴に何も付いていない蒼ちゃんは物足りなくなってきた」
・・・と言ってくれはる、もっちゃんママの力説により(笑)
来年も嘴に付けてます♪Kuroさんちの仁之介クンも付けてます♪


どんぐりトマト♪



写真を撮っていたら「なんや?なんや?」とやって来て、この通りです(笑)
嘴がトマトにロックオン!


なんや?なんや?



          見るからに、美味しい♪って顔してます。
          嘴入れてグリグリ。今日はトマト掘削機です(笑)


          美味しそうやし・・・



ほんで、やっぱり今日も嘴にサラダが付いてるし・・・。
その中途半端な感じが、たこ焼きの青海苔のように見える(゚m゚*)


ハリキってよばれるわ!


確実に人間よか、エエもん食べてるよね?(笑)

mamei_i02.gif次回はマメサラダ怒涛の〇連発?です^^ 
[2010/12/09 22:53] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

たこ焼きの青海苔は付き加減が重要!
あまり多いとわざとらしいし、少ないと気づいてもらえへん!
微妙なさじ加減がねー・・・って、何を言ってるんや?

パクちゃん、休憩中ですか?
大丈夫やと思いますよ^^
毎日、少しずつ少しずつ。

また、そのうち食べてくれるはずです。
これからも楽しく作ってあげようね♪
マメサラダ関東支部長さん、頑張って^^
[2010/12/11 23:34] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

アップが遅れてしまいましたが
蒼太は喜んでいただきました。

嘴にサラダ・・・すっかり定番化してしまいましたよね。
私もまったく気にならなくなり、付いてないと何ンかヘンな感じ?!

カレンダー、みんなでサラダ写真♪いいですね。
賛同してくださる方は、嘴に何かを付けてお願いします(笑)

ママは私に「マメやっこさんは、もっちゃんに甘い」と言うけど
もっちゃんママこそ、蒼太に優しすぎますよー
私よりサラダのこと考えてくれてるもん^^

これからも、サラダ好きのインコちゃんが増えると嬉しいですよね。
[2010/12/11 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

たこ焼きの青海苔( ´艸`)
ほんとそんな感じですね。

野菜もりもり食べてくれて
うらやましいです。
うちは最近スランプ中~。
[2010/12/10 12:25] しばっち [ 編集 ]

そうちゃんその食べっぷり素敵です♪
トマトみるたびそうちゃんを思い出し、最近トマト1個1個がそうちゃんのお顔に見えてきます←それは冗談です^^;

そうちゃんはやっぱり嘴にサラダをつけてないとなんか物足りないです^^;
うちはまだ来年のカレンダー届いてないんですが来年のカレンダー楽しみだなv-238
今回は仁君もサラダ写真だしi-237
再来年のポスターはもう、嘴いっぱいサラダつけた写真をエントリーしよう^^
素敵なボディーカラーとサラダの色でめっちゃそうちゃん引き立つよ~v-218←私アホかな・・・?^^;
[2010/12/10 10:56] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/959-3ceb6aa0


