 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ4連発いってみよー! 

最近、ちょっとバタバタで、マメサラダがぜんぜんアップできなくて・・・。
今回、サラダ写真はパスで、蒼太の食事風景だけアップします♪

11月13日 土曜日のサラダ。
小松菜 豆苗 ベビーリーフ ブロッコリースプラウト 


サラダ11-13-1
           最近、マメサラダの写真を手抜きしてるらしいな?


手抜きって・・・あんた、人聞き悪いやん。

11月20日 土曜日のサラダ。
キーウィ 小松菜 大根葉(加熱) トマト 人参 ベビーリーフ


          サラダ11-20-1
                   サラダも手抜きちゃうやろな?


なんでやねん!

11月27日 土曜日のサラダ。
Kuroさん人参と人参葉  もっちゃんママどんぐりトマト  片羽さん小紅みかん


サラダ11-27-1
             今日はもらいもんばっかりでサラダしたん?


もらいもんばっかりやけど、それは手抜きとちゃうで。

11月28日 日曜日のサラダ。
カリフラワー(加熱) 三度豆(加熱) Kuroさん人参  もっちゃんママどんぐりトマト
ブロッコリー(加熱)


          サラダ11-28-1
           きっと4回分くらい、まとめてアップするんやろな・・・。


そ、そんなコトはどうでもエエから、食べて食べて^^

mamei_i02.gif写真は飛び飛びですが、毎日サラダは食べています。
    最近はカリフラワーやブロッコリーの茎がお気に入りです。
    甘くて、美味しいもんね♪
 
[2010/12/11 23:25] マメサラダ | TB(0) | CM(6)

もっちゃんへ

こんばんはe-78
もっちゃん、コメントをありがとうね。

ほんまやなぁー蒼ちゃんは風邪ひかへんかもね^^
もっちゃんは、どうかな?
インフルエンザの予防接種、痛かった?
今年はかからへんかな?^^

もっちゃんの所も、雨がすごかった?
京都もよく降ったよ。寒いね。。。

[2010/12/13 20:31] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

Kuroさん、美味しい人参をご馳走様でした。
ほんまに人参っぽかったです♪

もっちゃんママから送ってもらったみかんが
甘くて感動しています♪さすがみかん王国です。
今度、作ってみてー♪
・・・で、誰が作るの?(*≧m≦*)

スーパーのカリフラワーって、数少ないですよね。
仕方なく選ぶ・・・みたいな感じやもんね。
どっさり積んである時に買うのですが
私達も好きなので、カリフラワーどんどん売って欲しいです^^

トマトね。そうなんですよ。
ほじくって、えらい勢いで食べていました。
この時は本当によく食べていました。
蒼太の好きな言葉は「トマト」かも^^
[2010/12/13 20:28] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんサラダ食よるけん風邪ひかんわい。
今日は雨がすごかったね。
またね。
[2010/12/13 20:11] もっちゃん [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

そして「舞」もありがとうございました♪
あんなに色々な具が入っているのに、とてもお上品ですよね。
我が家はいつも「ごった煮」(笑)みたいな粕汁になります。

ねっ^^ねっ^^美味しかったでしょう。
zakkuriaさんもハマってしまいましたねー
冬の楽しみがひとつ増えましたね♪

蒼太は美味しい物をいただいて、ご満悦です。
ありがたいことです^^

[2010/12/13 20:00] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

蒼太くん、いっぱい食べてエライねー^^
マメサラダにKuro人参も人参葉も入っていて嬉しいです♪
みかん入りサラダって、マメにも人間にも美味しそう。
今度作ってみようと思います! (誰が作るの? などの質問はノーコメントです)
カリフラワー、我が家でもあげてみようと思っているのですが、何故かスーパーに二、三個しか置いてなくて…
選択肢が少なくて、何となく手が出ない状態です。

下の、「チュルチュル♪どんぐりトマト」の記事。
三枚目と四枚目の写真を見たボスが、「蒼太くん、半分くらいトマト食べとるで!」って、ビックリしていました。
二枚目の写真の蒼太くん、トマトに対する気合が伝わってくるようなお顔で、とっても大好きです♪
[2010/12/13 19:55] Kuro [ 編集 ]

こんばんは。

4枚目のサラダ、きれいな色♪
蒼太ちゃんのサラダは日本各地の選りすぐりモノですね^^

先日はどうもありがとうございました。
おかげさまでほぼ毎日酒粕ライフです♪
おいしいわ、あったまるわ、肌も潤うわで・・・
今まで食わず嫌いだったのが悔やまれるほど(笑)
[2010/12/12 22:38] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/958-24c0d3e1


