 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人参くさい人参♪ 

先日のマメルリ連合集会(どーん!)で、Kuroさんからの頂き物です。
立派です!
          

          どん!



直売所で買ってきてくださった人参。
ズッシリとしていて、人参の香りがしっかりしていて、美味しいです。


          どどん!



そして、大好きなイチジクジャムにお豆さん。
このお豆はクセになります。あかんあかん。
ちゃんと分けて食べな・・・すぐに無くなる(笑)


おまめさん♪



こちら、今すぐに食べる気マンマンのお方(笑)
今朝もサラダに使わせていただきました。


美味しそう!

美味しい人参をありがとうとうございます^^
Picoさん編はKuroさんのブログでご紹介いただいております♪


mamei_i02.gifおマメの会は楽しく美味しいのだ♪ 
[2010/11/27 23:15] マメルリ連合集会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/956-cc6baf83


