スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐山へgogo大渋滞でbu-bu- 

ふーん・・・
                         ジィーッ。。。


 
          しらーん・・・
                       しらんぷり。。。



しゃーないやん。
蒼ちゃんは食べられへんねんから。


          黒豆きなこ♪

先週末、暖かいしお昼ご飯を外で・・・と嵐山へ行ったけど
嵐山駅から少し離れたパーキングも満車、付近のPも満車。
嵐山はスルーして嵯峨でアイスを食べて帰ろうと渡月橋へ出ると・・・
渡月橋はヒトヒトヒト・・・の大行列

車も人も大渋滞の嵐山をどうにかスルーして、嵯峨釈迦堂前へ。
お豆腐で有名な森嘉さんのすぐ側にあるお土産屋さん。
滋賀県の池田牧場のアイスクリームが食べられるので、たまに行きます♪

私はやっぱり黒豆きなこ。おまけはチョコ。
このおまけがメチャ嬉しかったりする♪


えらい片足あげて、こっちを見たはります(笑)


          ふんっ
                ボクは家と同じもん食べてるんやで。



ほらほら、王子。
お父ちんが、何ンかあげよう・・・ゆうたはるで^^


くれー
                 さっき折れて飛んだペレットやんけw


「やんけw」はアカンて。「ですやんか」にしとき。
蒼太が食べた時に、マメおっとの所に飛んできたペレットを貰っています。
そら、まぁ、あんまり嬉しないかも・・・(笑)




          オヤツくれー


気持ち良かったね。そろそろ、帰ろうか。
今年はもうお出かけはできひんかなぁ。。。


mamei_i02.gifこれからもベランダ日光浴はかかせません^^
 
[2010/11/13 21:53] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

先週は暖かかったので、出かけてきましたよー
屋外にも車にもすっかり慣れて、余裕でご飯食べてます(笑)

きな粉アイスはおあずけですねー( *´艸`)
ペレットをバリバリ食べてました。
帰ってから、ヒマワリの種をあげましたよ^^
[2010/11/15 22:28] マメやっこ [ 編集 ]

(*^-^*)王子、嵐山までお出かけしてきたんですねぇ~♪
ええなぁ~、修学旅行でチラ見しただけなんで羨ましい!
でも・・・きな粉アイスのお裾分けはなかったのね、残念~^^;


[2010/11/15 22:17] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/954-77795317


