スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度の番外編 

今日から12月ですか。はやっ。。。
頂き物の写真もサラダの写真もアップしたいけど、なかなか・・・。

少し前の蒼太の冬支度の写真の番外編です。
アングルや色の組み合わせが、おもしろくて気に入っています♪


頭、凹んでるし・・・(゚m゚*)


まだ撮ってんの?



寝てるし・・・(゚m゚*)

もう・・・ええやん



          ニラんでるし・・・(゚m゚*)

          なぁ・・・



さらにニラんでるし・・・(゚m゚*)

ちょっと!


フリースもウールも大活躍で、ますます快適な湯たんぽ生活です。

mamei_i02.gif冬は冬の楽しみ方♪ 
[2010/12/01 23:46] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

>我が家のキャラクター柄フリース・・・
ひの家のキャラクター柄、見てみたいです!
ここは寒い冬を乗り切る為に実用性重視でいきましょう。

ひのさんに教えてもらったように
我が家もダンボール導入で、ますます快適に。
部屋の隅っこに置いて、何やらアヤシイ植物の培養でもしているようです(笑)

蒼太饅頭、ぜひご試食にいらしてください♪
色味は食欲減退カラーですが(笑)
威勢だけはいいので、勢いで食べてやってください^^

ピナちゃんとフクちゃん、モリモリですかー
わーい^^ヤッター♪
あら?嗜好が変わったのかな?
夏はドライでパリッ!すっきり爽やかな感じ?
冬は半生でしっとり?←生チョコみたい(笑)
気に入って食べてもらえているようで、嬉しいです。
[2010/12/04 01:56] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

先日はありがとうございました♪

12月・・・どうしましょうか?(笑)←笑ってごまかす。。。
まずは掃除?・・・イヤ~~~~~!(泣)←ホンキで泣きそう。
考えただけでも気持ちが折れそうになってしまいます。

ピンクが似合うって言ってもらえて嬉しいです。
先日、棚にかける布をグリーンとピンクと迷って
蒼太の色に合わせるつもりでピンクにしたので
zakkuriaさんからコメントをいただいて
やっぱりピンクにしてヨカッタ!って思いました^^

チェックの方がウールで、奥のがリンゴ柄でフリースです。
湯たんぽはフリースで包む方が暖かさが逃げにくいです。
このウール、薄めなので風通しがいいみたい(笑)

フリースで湯たんぽを包み
ウールはケージと湯たんぽを軽く包むように使っています。
ダンボールも使っているので、まるでキノコでも栽培しているようです(笑)

ユーカリ、残念でしたね。
次回はぜひやってみてください^^

[2010/12/04 01:48] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんにちは。
湯たんぽライフ、快適そうですね♪
フリース&ウールのデザイン&素材も蒼太王子にぴったり!
我が家のキャラクター柄フリース・・・
今なんだか無性に、オシャレで可愛いフリースに変えたくなりました~

インコさんが上を仰ぎ見る姿、おもろ可愛いですよね!
最後の蒼ちゃん、いいなー!
ニラんでいるけどフワフワお饅頭みたいであまり迫力がないかも(笑)

p.s
中々ブログの更新ができていないのですが、先日頂きましたお裾分け、モリモリ頂いております♪
今回は何故か半生ユーカリが我が家のインコさんの中でブームです♪
[2010/12/03 17:37] ひの [ 編集 ]

こんばんは。

もう12月ですね・・・どうしよう(笑)

私もこのアングルと色の組み合わせ好き♪
柔らかくて優しい印象です。
蒼太ちゃんはピンクがやっぱりお似合い^^

ちなみにこのウールの生地は湯たんぽカバーなのですか?



[2010/12/03 17:11] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/952-3555ccfa


