 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴリゴリ名人 

     王子が激しくゴリっております。

     ゴリゴリ職人さん
            なかなか取れへんねん!もう!



     体型がラフランスみたい・・・(笑)

     はい?
                 キレイになった?



     へ?

     スタイルですから・・・
          嘴がキレイになったか?って聞いてんの。


     なったなった^^
     ほんまに可愛いいなぁ。

     
mamei_i02.gif毎日、このお方に癒されてます♪ 
[2010/11/15 22:38] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(8)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

足つきラフランス、ひのさんちにもおひとつ、いかがでしょう^^
なかなか面白くて笑わせてくれますよー
ひのさんちは「黄色帽子の青い弾丸クン」が
お笑い担当さんなので、ラフランスは要らないかなぁ。

アイスクリーム屋さん、美味しいんですよ。
コーンもめちゃウマです。
今度、一緒に行こう~♪

ランチもゆっくりしたいなぁー
王子にもゆっくり会ってもらいたいし・・・
ひのさん、やっぱ、泊りがけですよー

[2010/11/19 00:09] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ラフランスというオシャレな体型だと判明した?(笑)
マメルリハです(*≧m≦*)
あっ、ミドたんの色「まんまラフランス」?!
ミドたんがジューシーに思えてきました^^
[2010/11/19 00:03] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
こんなところにマメ型ラ・フランスが!
あ、間違たっ
ラ・フランス型のマメさんが! ですね♪
ゴリっているお顔も、定番の嘴も、ラ・フランスからチョコンと出ているアンヨも、本当にどれもかわいいですなぁ。

嵐山で池田牧場のアイスクリーム!
おまけのチョコがすごく美味しそうに見えます。
私もディスプレイ越しにガン見させてもらいました~
王子の気持ち、ちょっとわかります(笑)
[2010/11/18 20:47] ひの [ 編集 ]

王子、ラ・フランスな体型はスルーですか?( ´ー`) フフッ

[2010/11/18 00:13] まめぴ~ [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

zakkuriaさん的には「特選」いただけましたか?
わーい^^♪嬉しいです♪

マメのこの体型は、何ンなんでしょうね?
癒しと笑いと安心感!

嘴、相変わらずいろいろ付けてくれます。
今日もちょっと面白いのが撮れました♪
また、アップするので笑ってやってくださいね^^
[2010/11/17 22:57] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

着物女性みたい?
もしかして、体型が女将体型だからかも!(*≧m≦*)
着物を着る時の補正しなくていい体型ですもんね。
エコやなー(ほんま?笑)

嘴、これから付ける物もエスカレートするかも?
来年はアートな物を付けてもらおうかな^^
[2010/11/17 22:53] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

うんうん、ホントに可愛いなぁ♪♪♪
ワタシ的蒼太ちゃん特選って感じ・・・。
体型もくちばしチョコンも
完璧な可愛さです。
[2010/11/16 22:42] zakkuria [ 編集 ]

今日の表情は、なんだか大人っぽい
着物着た女性のような艶っぽさ♪
でも、ちゃんとクチバシに色々付けて
王子っぽさも忘れてないね(´∀`)
[2010/11/16 10:35] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/950-34876954


