スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいポーズ 

久しぶりにアシュタンガをしてきました。
ここ2年ほどは陰ヨガが中心でやってきたけど
また、yan likeなヨガもやりたくなってきました。
アクティブな動きで自分を感じたくなったのだろうな・・・と思う。

今は迷うほど、たくさんのヨガの流派がある。
ヨガのスタイルは違っても、見据える先にあるものは同じなので
たまには違う道から頂上を目指してもいいと思う。

こっちの道もありやし、あっちの道でもOKです。
違う景色を楽しめるし、出会う人も違ってくる。

今日のアシュタンガは心地良かった。
呼吸をしっかり感じ取ることができた。

きっと、明日は筋肉痛やろな・・・(笑)
いいの。いいの。筋肉痛はカラダが喜んでいる証拠^^



さて・・・我が家のラフランス君(改名?)


何を一生懸命に探してんのー
カルタ取りのリハーサルでもしてる?(笑)


今日もゲンキに
              愛鳥に~毎日たっぷりヒマの種♪ハイッ!



今のん「あ」やったん?

          ご飯をいっぱい!
                     明日は「い」を考えるわ。



えらい美味しい顔してるやん。

ウマーイ♪
                  新蕎麦の実が美味しいわぁー


ほんまやなぁ。収穫したとこやもんね♪
お友達にも送ろうね。


ごちそーさん

美味しいポーズは、みんなが得意やね。

mamei_i02.gifshop マメルリの雇われ店長の蒼太。
    明日からちょっと忙しいです。時給1ヒマワリでガンバれー^^
 
[2010/11/19 00:45] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて、すみません。

スポーツクラブだったら「なんちゃって」じゃないと思いますよ^^
東京はスポーツクラブでも
いろんな種類のレッスンが受けられるんじゃないかな?
カラダが浄化されたと感じられる時は
きっとココロもリセットされていると思います。
ココロとカラダは繋がっていますもん^^

私が初めてTTを受講させてもらった真先生のヨガスクールです。
一度、レッスン受講してみてください^^
http://www.lilayoga.jp/index.html
[2010/11/21 23:39] マメやっこ [ 編集 ]

ヨガって、リラックス系のものから、アクティブなものまで
いろいろありますね。
わたしのやってるヨガはなんちゃってヨガ(スポーツクラブのものなので)かもなのですが・・・

わたしもどちらも好きです。
やり終えると体が浄化されたような気分になります。

蒼太くん、ご満悦な顔してますな。

[2010/11/19 10:02] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/948-5b685cda


