 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 津和野サラダ 

11月3日に去年の 「津和野までの道のり」 のリベンジをしてきました。

津和野では約3時間。
駅前で自転車を借りて、町の風景を眺めながら温泉施設へ。
・・・ということで、道の駅で買ってきた野菜たちでマメサラダ♪

コーン(加熱) カリフラワー(加熱) 大根葉 モロッコ豆(加熱)
  

サラダ11-3-1



そして、津和野と言えばコチラ!
鯉のお造りも一緒に・・・って(゚m゚*)


  デカッ

しかし、デカイ。
路地なんかの細い水路に小さい鯉が泳いでいるもんやと思っていたので
見た時は、あまりの大きさにビックリしました。

放鯉している地区の道幅はめちゃ広くて、洗練されていて・・・
でも、町の建物は古くて・・・ちょっとアンバランスな感じ?にも見えました。




今日は津和野の野菜で作ったよー

サラダ11-3-3
                       なんか魚臭ない?



だから、鯉は入ってへんって。
それより、何でそんなビックリした顔してんの?(笑)
鳩が豆鉄砲・・・じゃなくて、豆が豆鉄砲状態?


          サラダ11-3-4



今日も鼻の穴が可愛いね♪

          サラダ11-3-5
                他に褒めるとこないんかいな・・・。

mamei_i02.gif津和野サラダ、美味しかったね。
    カリフラワーはよーく詰まっていて、とても甘かったです♪
 
[2010/11/09 20:42] マメサラダ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/946-b33bcdf1


