 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいの3連発♪ 

「ふわもこ日記」 のまめぴ~さんから頂いたきび穂。
小鳥の遊園地に付けると早速・・・(゚m゚*)


ご馳走発見!
                     美味しそうやんかー!



上から食べたり、下から食べたり・・・忙しいことで。
まめぴ~さんにお礼を言うんやで^^


          うーん。。。
                   えーっ・・・恥ずかしい。。。



          ウマイッ!
                       美味しいです♪



そして、「飛べない鳥」 の片羽インコさんから頂いたきび穂です。
大きな口でお出迎えです(゚m゚*)


          あーん



王子、コメントをお願いします。

          やっぱ、ウマイッ!
                 ウマすぎて、何ンも言えねぇ。。。



まめぴ~さんからは、ハリソンのペレットも♪
他にもゴマやら小鳥グッズも頂きました。


   ペレットに・・・



片羽インコさんからは、ドコモダケやハロウィンのオヤツも頂きました。

          カトルちゃん



「喫茶あずき」 のPicoさんからの頂き物です^^
トータリーのシード、ご飯にサラダに大活躍です。

今度、Picoさんに会ったら、ちゃんとご挨拶せなアカンよ!
・・・と言っておきましたので、多分、大丈夫やと思います( *´艸`)


          トータリーのシード

mamei_i02.gif蒼太はとても喜んでよばれています。
    美味しいご飯やオヤツを、ありがとうございました^^

[2010/11/07 21:20] おおきに♪ | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

「おいしー♪おいしーです♪」とご機嫌さんで頂いています。
今年は穂は頼んでいないので、ありがたいです。
ご馳走さまでした♪

[2010/11/11 22:40] マメやっこ [ 編集 ]

どう致しまして~^^ノ
照れる往時のまんまる頭が可愛ゆす♪
萌えだわ、萌え~~ww
[2010/11/11 20:15] まめぴ~ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

美味しい時って、首をかしげたり、片足をあげたり
顔も目を細めて、本当に美味しそうに食べませんか。
ご機嫌で食べているのが、よく分かります。

今日も茶きびをあげました。
コロンちゃん、あおいちゃん、ごちそうさまです^^
[2010/11/09 21:07] マメやっこ [ 編集 ]

う、嬉しいです

美味しくいただいてくれて ありがとう

なんも言えない?

良かった、

しかし、蒼ちゃん喉の奥が見えてるよ~(^m^)

蒼ちゃんって感情が出るタイプですね嬉しそうな表情が凄く良く分かります

恥ずかしがってる表情もいいですね
[2010/11/08 11:56] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/945-5658dd7d


