 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツのあとはネムネム 

     とりきち横丁のソリに乗ってオヤツを物色中。

     キャップ遊び♪
               あるかなー♪あるかなー♪



     今日はサフラワーが隠れてるよ^^

     ウガーッ!
              ホンマに入ってるんやろな?



     オヤツを食べてネムネムの王子。

     疲れた・・・。
            まだ、ケージに帰らへんで。。。


ほな、そこに居てもエエよ^^

mamei_i02.gifウトウトして風邪ひきかけの私です。 
[2010/11/04 18:34] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

あっ、とり旦那さんもそうなんですかー
マメおっともそうですよ。
一所懸命に違うとこ探してるし・・・(゚m゚*)

中日とロッテ、エエ試合してますねぇー
どっちが勝つのかな^^
[2010/11/06 22:37] マメやっこ [ 編集 ]

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

キャップを放り投げて遊んでくれるといいのですが
最近はオヤツ探しの為にキャップを外へ出しています。
何も入っていなかったら、怒りそうで怖いです( *´艸`)

食べたら、ついつい眠たくなって横に・・・
やっぱり鳥さんも人間さんも同じですよね。
コックリコックリするのが気持ちいいですよね♪

[2010/11/06 22:34] マメやっこ [ 編集 ]

王子、サンフラワーちゃんとゲットできたかな~?
とり旦那だったら多分探せないよー
すぐに、あれどこ?これどこ? って聞くから(。-`ω´-)
探し方を教えてあげてくださいっ(笑)

昼間のポカポカした日差し、
うたた寝したくなっちゃいますよね~
悪化しないようにネギ巻いてっ
[2010/11/05 16:27] とりちゃん [ 編集 ]

ちゃんとおやつが隠れてるってわかるんですね!
すごいぞ~!
あ!王子さまの舌が見えてる~。可愛い♪

ちゃんとおやつゲットできたみたいですね。
お腹が一杯になったら後は・・・お休みタイムですよね。
私もおんなじです。(笑)
何気に風邪がはやっているみたいです。お大事にしてくださいね!
[2010/11/04 23:17] okuたん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/943-2a346788


