 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コザクラな感じ? 

     「10月のまとめ」の代わり。
     以前に載せた写真をモノクロとセピアにしてみました。

     ひよこ饅頭みたい(゚m゚*)


     ヒヨコ王子?1



     ヒヨコ王子?2



     コザクラさんっぽく見える♪

     コザクラ王子?1



     コザクラ王子?2


     mamei_i02.gif少しずつ寒くなってきましたね。
         鳥さんも人間さんも気をつけていきましょう。
         11月もよろしくお願いします^^
 
[2010/11/02 19:29] 蒼太特選 | TB(0) | CM(6)

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

蒼太の色では、どうみてもコザクラさんではないのですが
こうやって見ると、コザクラさんっぽいですよね。

コザクラさんって、みんな女の子に見えます。
あのクリクリの目がそうなのかなー

セピアやモノクロで遊ぶのも楽しいですよ♪
ひなちゃんのも見てみたいなぁー^^
[2010/11/07 21:27] マメやっこ [ 編集 ]

ほんとだーー。なんだかコザクラっぽく見えますねぇ(^^)

私はセピアとかモノクロとかカラーを変えた事がないのですが、今度色々試してみようかなー。
いやいや、いつもながらマメやっこさんの写真のセンスには頭が下がります~。
[2010/11/07 14:26] ひなっぴ。 [ 編集 ]

もっちゃんへ

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

こんな色にして遊んでみたよ^^
おとちゃんに似ているかな?
やっぱりコザクラさんみたいに見えるのかな。

[2010/11/04 18:07] マメやっこ [ 編集 ]

*ぽかぽか*さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます。

モノクロとかセピアにしてみると
いつもと違う雰囲気になって面白いです。
鳥モデル、お笑い部門でエントリーしようかな^^
[2010/11/04 18:05] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくん色が変わったとる。
そうたくんおとちゃん目指しとん?
またね。
[2010/11/03 18:56] もっちゃん [ 編集 ]

可愛い写真ですね!
鳥モデルという感じ!
[2010/11/02 20:19] *ぽかぽか* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/942-78ffe421


