 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫リンゴとマメ王子 

ちっちゃいリンゴ。

姫りんご



姫リンゴに興味ありー

おりゃー
                        レロレロ~♪



私の指にも挑戦を挑む?

食べていい?
                      食べてエエの?



お昼のサラダにしよっか?

ふんっ

長野産の果物やキノコや雑穀を扱っているお店の「AIDANA」さん。
11月下旬にはエゴマが入るので、買ってくるわな^^


mamei_i02.gifお昼のサラダは何にしようかな♪ 
[2010/11/01 23:12] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

昨日はさすがにショックやったね。
1日経って、少しは落ち着いたかな?
ぴぴたんもスイッチが切れるといいのにね。

鳥種も性別も違うけど
ぴぴたんのストップ・ザ・たまちゃん!を応援してるよ。
[2010/11/02 19:15] マメやっこ [ 編集 ]

かわいいりんご♪
そうちゃんサイズなんですね^^

マメやっこさん今日はありがとうございました~i-241
[2010/11/01 23:18] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/941-52232967


