 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 今日のトマトの味は・・・ 

プチトマトがメチャ高いですね。
290円ってΣ(;゚ω゚ノ)・・・あんた、高すぎるやろ。
でも、王子はトマトが好きなので、やっぱり買ってあげたい。

10月24日 日曜日のサラダ。
小松菜 コーン(加熱) 豆苗 トマト 人参


  サラダ10-24-1



サラダ10-24-2
                        うーん。。。



クレームはマメサラダ普及委員会へお願いしますね。
私はそこから派遣されて、サラダを作りに来ているだけですので。


          サラダ10-24-3
                   しかし、今日のトマトは・・・。



そやから、トマトの味がどうとか、切り方が悪いとか
野菜の組み合わせのセンスが悪いとか、用意に時間がかかりすぎとか
トッピングがワンパターンやとか、容器が100均やとか
もろもろは事務局へお願いします!


サラダ10-24-4
                 それだけ分かってたら十分やん。

mamei_i02.gif。。。。。。 
[2010/10/28 23:00] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

プチトマトがちょっとお高めです。
産直所で買えるといいのですが
この時期、プチトマトはあまり売っていないので
生協さんで買うようにしています。

同じ野菜でもいいと思いますよ。
食べてくれるなら、ありがたいじゃないですか。

我が家は蒼太のサラダに使うことが優先で
そのあと、私達がいただくことになるので
たいして変わり映えのしない青菜ばかり食べています(笑)

[2010/10/29 19:12] マメやっこ [ 編集 ]

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

派遣の方ですね。
あっ・・・報告が来ております。
匿名のP様からです。
「単品が何日も続き、テンションが下がっています」
・・・とおっしゃっていました( *´艸`)

P様には
「単品でも、毎日、野菜を給仕させていただくことは
P様の健康管理においては、とても大切なコトです。
給仕係りさんには、単品が何日も続かないよう
工夫をするように伝えておきますので
これからも頑張ってサラダを食べてくださいね」
・・・と伝えておきましたので、以後ヨロシクです(*≧m≦*)

連ちゃんでもエエんちゃいますか^^
毎日、何かしら野菜をあげることは
とても大事やと思います。
[2010/10/29 19:08] マメやっこ [ 編集 ]

ううう、

最近・・・
最近、ウチ同じ野菜ばっか食べさせちゃってます
しかし、マメやっこさんとこはプチトマト高いんですね
こっちはまだ200円以内ですね
でも枝豆とか一気に店頭から無くなっちゃって、貰った大根葉とかニンジンとかでやってます
ウチも100均か、もっと安いフリマの50円くらいの皿だから痛いな
ま、入れ物より中身で勝負ですよね

マメサラダ普及委員会を応援しています

[2010/10/29 16:46] 片羽インコ [ 編集 ]

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

わたしもマメサラダ普及委員会から派遣されてるものの一人です。
最近単品での給仕が多いです。
しかも連ちゃんだったり・・・。
いかんいかんとは思っているのですが、
ダメダメ派遣社員です。(´~`)



[2010/10/29 12:40] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/940-249be4e7


