スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はピーチャンサラダ 

友達の琵琶ちゃんちのセキセイのピーチャン。
10月24日に亡くなったとメールをもらいました。
この写真は2年前の10月26日のもの。
ホッペのチークが可愛くて、小顔な美人さんでした。

ピーチャンは手乗りさんではありませんが、ケージ越しにお話ししたり
オヤツをあげたりして、いっぱい癒してもらいました。


        ピーチャン



今朝は蒼太のサラダと一緒にピーチャンのサラダも。
ピーチャンはチンゲン菜は食べられるかな?
キュウリ、人参、ベビーリーフ、さつまいもあるよ。

シードとペレットは蒼太のやけど、まぁ食べてみて。
麻の実とヒマワリの種もサービスしといたわ。
食べられへんかもしれんけど、入れとくわな^^


ありがとうね。


ピーチャン、よく頑張ったね。
お疲れ様、そして、ありがとう。


[2010/10/26 23:09] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ピーチャンはブランコが好きやったよね。
天国で新しいブランコを見つけられたかな^^
お友達もいはるから、きっと寂しくないよね。

今日もピーチャンのサラダをしたよ。
蒼太が放鳥の時に狙いに行ってたわ。
お供えすることで、私の気持ちも落ち着くし
写真も歴代のモル、ハム達と一緒に飾らせてもらいます^^

いつまでも可愛いピーチャン。
また、会えたらいいなぁ。。。

[2010/10/27 22:53] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

お昼はメールもありがとう♪
ホンマに寒くなりましたよね。
スクーターでパタパタ隊の私は
すっかり防寒して走っています。

ピーチャンね、ぴぴたんと同じく小粒っこなんです^^
顔が小さくて、目がクリクリで可愛い子です。
このお方もタマちゃん産んではりました。

ぴぴたんに念を送ります。
ストップ・ザ・ タマちゃん!

インテグラル・ヨーガ
最初は何ンのこっちゃ?と分からないかもしれないですが
色んな先生の話しを聞いたり、本を読んでいくうちに
そういう意味やったんや!と少しずつ分かるようになります。
ママにおすすめできる本、何がエエかなぁー
[2010/10/27 22:47] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとう

まめやっこさま

ぴーちゃんのためにごちそうをありがとう(/_;)

見たことないごちそうに天国で驚いてるかも・・・

ブログの写真を見た時、サラダの前で本当にブランコに乗ってるように見えました。

もう、ブランコが揺れることはないけど・・・
大好きだったブランコは我が家のリビングにぶら下がってます。

蒼ちゃんのおやつ等のおすそわけをもらってご当地グルメを楽しむように喜んでました(^m^)

本当に可愛がってくれてありがとうございました。


もっちゃんママさんもピーちゃんへのコメントありがとうございました。
[2010/10/27 17:50] 琵琶子 [ 編集 ]

マメやっこさんお元気ですか?
急に寒くなりましたね。
本格的冬到来かなぁ・・・。

ピーチャンとても美人さんですね。
うちのむーちゃんが見たらきっと惚れると思います。
心からご冥福お祈りいたします。

↓のヨガの本今度みてみます。

[2010/10/27 08:47] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/938-8c751a55


