 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい幸せとヨガ本 

マッサージとディープリラクゼーションテクニックで
いつもお世話になっているkyoko-chanち。


          kyoko-chanちで



ご飯の中にはごぼうとゴマ。カキとエビのフライもの。
青大豆のスープ。サトイモの揚げ物。お味噌汁。
そして、ピタパンにキュウリをフムスを挟んでいただきます。
こちらはkyoko-chanの手作り。


いただきまーす!



そして、翌週は・・・。
ウナ丼!カボチャのニョッキ。プリプリですごく美味しかったです!
生湯葉のサラダにあさりのお味噌汁。


スタミナつけるぞー


訪問にはもれなく一食付いてくるシステムなので(笑)
今となっては、毎回楽しみにさせてもらっています♪

先日はチーズケーキを作っておいてくださって
本当に美味しくて感激でした。カット売りしてほしかったー

いつもご馳走さまです。
あつかましくも楽しみに頂いております。
これからもヨロシクお願い致します♪



ヨガをしている方なら、ご存知の方も多いはず。
野見山先生の本です。

東京を中心にボディワークのWSを開催されています。
たまに関西もあるみたいですが、いつ見てもキャンセル待ちです。

解剖学はカラダを細かく分けて分析しますが
細かい部分にズームインすればするほど、全体の繋がりを見失ってしまう。
時にズームアウトし、全体感と捉え直す視点が必要なのだそうです。

大きな視野を持ちながら、しっかりとカラダと係ることで
アーサナをより深め感じることができると思う。
私のような解剖学初心者でも分かりやすい説明です。
LiLA YOGA のウッチー先生の解剖学も分かりやすく楽しいです。


野見山先生の本



インテグラル・ヨーガ。
UNDER THE LIGHTのTTでも参考資料として使っていました。
大好きな本。


バイブル!

ヨーガ チッタ ブリッティー ニローダ
「心の死滅」


mamei_i02.gifヨガに出会えてよかった。 
[2010/10/26 22:38] わたくしごと | TB(0) | CM(2)

kyoko-chan

こんばんはe-78
コメントをありがとうー♪

いつも、ありがとうねー
ココアパウダーとラム酒を買ってきたから
私も作ってみるわ^^

しかし、いつ会っても話すことがいっぱいあるよね。
いっぱい食べて、いっぱい喋って・・・
勉強もいっぱいできているかな?(*≧m≦*)
[2010/10/27 23:42] マメやっこ [ 編集 ]

あらためて見ると、またすごい量の食事やな。
いつもきれいに撮ってくれてありがとう~。
本の写真も素敵v-22

[2010/10/27 22:46] kyoko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/935-0355f584


