 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ!仁クンのお店が・・・♪ 

チェーンのすき間が好きらしいです。
嘴を挟んでジーッとします。
「Bean's Bar」 の仁之介クンもやるそうです。
どんな感じがするんやろ・・・?

・・・って、おぉーっ!
Kuroさんの所のコメント欄が開いている!
チャラーラーラー チャーララーララララー ララララーララーララララー チャラララララー♪
↑コレ、何?って方は「Bean's Bar」へ猛ダッシュで


内職中ですか?
                   仁クンがどうしはったん?



           ぶさいく顔で二マッ♪
                     仁クン、帰ってきはったん?


帰ってきはった・・・っていうか、どっこも行ってはらへんかったけど
また、Bean's Barでお話しできるようになったんよ^^
王子、愛想してるつもりやと思うけど、その顔はちょっとブサイクやな(゚m゚*)




なにさ・・・?
              たまにはブサイク顔も見せとこかと思って・・・。



笑える写真は結構アップしてるから、別にエエけどな。
王子はサービス精神に溢れてるんやね(笑)




         ふんっ・・・。
       今晩、抜け出して、あずきちゃんとBean's Barへ行ったんねん。


あーちゃんにいっぱい飲ませたらアカンでぇー
それから、タクシーに乗らはったんを見送ってから帰っておいでや。


mamei_i02.gif仁クンの所へ遊びに行ってこよー♪ 
[2010/10/29 19:38] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

Kuroさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

仁クン、夜分にお邪魔しました。
3人での密談は楽しかったようです。
独身マメ男子の集会、話題は何ンでしょうね。

やっぱり行き来できるのは楽しいですよね。
「来店ノート」懐かしいですね。
でも、ほんまにそんな感じですよね。
Bean's Bar の居心地はとても良いです♪

[2010/11/01 16:15] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは。

何やら寝言が多い日だなって思っていたら。
蒼太くん、あずきちゃんと一緒に遊びに来てたんだね。
ケージにトマトを置いておけば良かった^^
仁之介はちゃんとおもてなし出来たかなぁ…

マメやっこさん、記事にしてくださってありがとうございます。
やっぱり皆さんとお話出来るのは楽しいですね。
昔、お店とかにあった「来店ノート」…でしたっけ? あれを思い出します^^

ではでは、次は上の記事に行ってきます♪
[2010/10/31 10:46] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/934-874060ab


