 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメの開き 

いっぱい遊んで、オヤツも食べて、ちょっとウトウト・・・。
「ちょろっと尾羽」が可愛い♪


ウトウト・・・


あっ!ノビノビ~♪
「Bean's Bar」 のKuroさんは「よいしょー♪」
と掛け声をかけられるそうです^^


ノビノビー
              ノビノビ~♪



あれ・・・もう終わり?

反対も?
           リクエストしてんの?



もう一度、シャッターチャンスをください!

まだ?はよ撮って・・・
          ほな、もう一回だけやで。



よっ!太っ腹!エエぞー!

CSC_3210.jpg
     おうっ!・・・そろそろ下ろしてもエエか?



えーっ!もう、ちょっと待ってよ。

もう、エエやんな?
               下ろすで・・・。


ノビノビ~♪は日に何度もしますが
こんなにカラダの前面が撮れたのは初めてです^^
なんとも美味しそうな「マメの開き」


mamei_i02.gifただいま31gで大売出し中です。
    よう詰まってまっせー♪
 
[2010/10/30 23:24] 蒼太特選 | TB(0) | CM(10)

しばっちさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

はいっ!職人肌になってきました(笑)
もはや、普通にノビをしている絵には見えないですね。
なにか、音楽に乗って踊っているような
ちょっとカッコつけてポーズをとっているような感じです。

お股の膨れ具合がなんとも可愛くて好きです( *´艸`)
[2010/11/02 19:13] マメやっこ [ 編集 ]

4枚目と5枚目の蒼くん、なんだか
梯子乗りの職人さんみたい。( ´艸`)

太ももの筋肉が隆々ですね~。
[2010/11/02 13:59] しばっち [ 編集 ]

zakkuriaさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

先日の「一投入魂」のモグちゃん。
いつものベビーフェイスとは違い
男っぷりが全開ですね。

最後の「たぁ~~っ!」のお顔は、してやったり!の表情で
主人と楽しませて見せてもらいました。
zakkuriaさん、激写でしたね♪

こちらは「たぁ~~っ!」と比べると、ゆるゆるの写真で
下半身も露出でお恥ずかしい(笑)

モグちゃんのノビ~写真を見せてもらっていたので
私も撮れたらいいなぁーと思っていたのですが
なかなか大胆に撮れてしまいました。

今のガチャピンって、可愛いんですねー
以前とは、ちょっと雰囲気違うような気がします。
[2010/11/01 16:48] マメやっこ [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

そういえば~
シコ踏んでいるようにも見えますねー

鳥っぽくない動きに撮れたのですが
何に似ているのかなーって思っていました。
今度はどんな写真が撮れるかな♪
[2010/11/01 16:30] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

マメの開き、お買い上げですか。
まことにありがとうございます!

ただいま、欠品中ですので
ご用意でき次第、お送りさせていただきます。
もしかして、ミドたんのご飯になるのかしら?( *´艸`)
[2010/11/01 16:27] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こちらでもコメントをありがとうございますe-78

毎日、見るポーズやけど、なかなか撮れなかったけど
この日はタイミングがバッチリでした!
ボス殿にも笑っていただけたとは♪

4枚目、なにか違う生き物にも見えませんか?
鳥というより、二足歩行の何者か・・・(゚m゚*)
大股開きで、カエルのようにも見えるような・・・。
これからもオモシロ写真、ばんばん撮っていきたいなぁ♪
[2010/11/01 16:21] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

バッチリ正面なのびのび~画像ですねぇ♪
キレイでとっても可愛い!
私も4枚目に釘付けです。
片手?腰にあてて、片手を伸ばして何だか楽しそう♪
おまけに筋肉美も堪能(笑)




[2010/10/31 23:08] zakkuria [ 編集 ]

あはは~。

なんだか、シコ踏んでるみたいで可愛いですね~♪
お目目キラキラさせてなんだかとても楽しそう(^v^)

4枚目のお写真が一番好きかも~♪
[2010/10/31 21:07] ひなっぴ。 [ 編集 ]

マメの開き~~(≧▽≦)☆
買った!籠に入れて速攻お持ち帰りですっ!!
[2010/10/31 12:46] まめぴ~ [ 編集 ]

こちらでもこんにちは^^

蒼太くん、四枚目の写真の太股が素晴らしい!
キリリとこちらを見てのノビノビ~に、もの凄い笑わせて貰ったよ。

良い写真に、ボスと二人で大笑いしました^^
四枚目の写真でカレンダーとか、個人的に欲しいくらいです。
本当に「撮って撮ってー」って言っているみたい。
何度見ても良いなー。楽しいなー♪

蒼太くん、スペシャルショットをありがとう!
[2010/10/31 11:02] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/933-2bcf3a6a


