 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリ曲線美 

     2008年3月前後はブルー豆ちゃんがベビーラッシュ。
     その中で生まれたブルーパステル姉弟の2羽。
     蒼ちゃんは弟クンなのです。


     なに?



     身体のわりには大きな嘴と足。

     知らん顔



     キレイな瞳。

     なによー?



     そして、曲線美。
     王子、ナイスプロポーションです!


     だれがヒヨコ饅頭やねん
         言われんでも分かってるけど、テレるやん♪

     あっ、分かってたんや?(笑)
mamei_i02.gifマメルリハの曲線美は最大の魅力♪ 
[2010/10/24 22:04] 蒼太特選 | TB(0) | CM(8)

とりちゃんさま

こんばんはe-78
お返事が遅れて、すみません。

とりちゃんがお姉さんになってくれるんですか^^
そりゃ、蒼太も喜びます♪

とりちゃんちにも可愛い男子がお二人。
セキセイ女子さんからは、どっちがモテるかなぁー
ことりちゃんは超可愛いけど
点目のとりちゃんもかなり強敵やねぇ。
[2010/10/26 22:02] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
お返事が遅れてしまい、すみません。

あらー
朝のご訪問でしたか^^

曲線美に萌えていただけて嬉しいなぁ♪
これからも萌え写真、ガンバって撮りますよー
[2010/10/26 21:59] マメやっこ [ 編集 ]

Rakuちゃんさま

こんばんはe-78
お返事が遅れて、すみません。

ちょっと女の子のように見えるなぁ・・・と思ったのですが
Rakuちゃんさんもそう思われますか^^
そうですね。2歳半です。はやーい。。。

よく身の詰まったムチムチくんです^^
ツルンとしたお腹まわりが可愛くて
やっぱりマメは可愛いなぁー
[2010/10/26 21:56] マメやっこ [ 編集 ]

Kuroさま

こんばんはe-78
お返事が遅れて、すみませーん。

ガラスの越しの顔は特に怖いですね(*≧m≦*)
Picoさんと私はウッドビーズを入れながら
笑いころげているばかりで・・・
Kuroさんにはいっぱい写真を撮ってもらって
ありがとうございました^^

お腹の丸々具合がいいでしょー
マメの体型は本当に可愛いですよね。
瞳は幼い時より、茶色くなっている気がします。

タオル、売ってなかったですか。
あの大きさ、ちょうどいいので重宝しています。
仁クンにもガチャガチャ遊びできる
ラグが見つかるといいなぁ♪

[2010/10/26 21:53] マメやっこ [ 編集 ]

私も蒼太くんのような弟が欲しいわ~
でも、来る女の子みんな寄せ付けないお姉ちゃんになっちゃうけどねーv(。・ω・。)
[2010/10/26 11:10] とりちゃん [ 編集 ]

曲線美王子に、萌え~~^^;
朝からええもん、見させてもらいました~♪
[2010/10/26 07:26] まめぴ~ [ 編集 ]

お久しぶりですー!
・・っと、今日の王子は普段以上にキュートなお顔で。
王子と言うより姫?優しいオンナノコ顔してますねー。
だいたい2歳半なのかな?
なんか、マメルリハ的にいっちばん旬な時期?って気がしちゃいます。
あ、それと「透明感あるパステルなブルー」っていうのも
外せない魅力ですよー!

[2010/10/25 00:35] Rakuちゃん [ 編集 ]

こんばんは。

綱引きサラダの記事でブログを紹介してくださり、ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しい限りです^^
ガラス越しの蒼太くんの写真が、一番怒っている感じがしませんか?
是非また激写させてください!(笑)

今日もマメの魅力がたっぷり詰まった写真ですね。
見上げたお顔も可愛いし、お腹のラインも良い感じ♪
本当、この曲線美はマメ独特のものですよね。
黒い瞳は我が家では見られないので、蒼太くんで堪能。キレイだなー^^

そうそう! 蒼太くんが使っているようなタオルを買おうと先日見に行ったのですが、既に売り場は毛布だらけになっていました。
ちょっと遅かったみたいです(泣)
[2010/10/25 00:30] Kuro [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/932-b9abe37d


