 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かに終了 

サイコロキャラメル。
麻の実を一粒入れて、カシャカシャと鳴らして床に置くと・・・。


音してるで・・・



確信した模様です!
王子がホンキの顔になっています(゚m゚*)


ここに隠れてるやろ!



うわっ。フタが取れたやんか!

ん?



あれれ?

あれ?



王子、どうしたん?

おりゃ!



あっ・・・そういうコトね(笑)

ごちそーさん

静かに終了していました。

mamei_i02.gifごちそーさん! 
[2010/10/19 22:36] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

まみさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

呪文をかけたら、ぱっかり開いて
麻の実が出てきましたー
[2010/10/21 00:05] マメやっこ [ 編集 ]

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

蒼太はあまりかじったりしない方やと思うんですけど
振り回すのは好きなようです。

キャラメルのスペアは、もっちゃんが送ってくれて
たくさんあるんですよ^^
ブンブンと振り回したあとの麻の実は
きっと格別な味やと思います(゚m゚*)
[2010/10/21 00:02] マメやっこ [ 編集 ]

開け~~、ゴマッ!
・・・あっれぇ~、麻の実が出てきた

[2010/10/20 23:06] まみ [ 編集 ]

きゃ~

キャラメルの箱さんが屍に・・・

マメって箱の中に入ったおやつとか破壊して食べるの好きですよね

嘴でくわえてブンブン回して取り出したり、

蒼ちゃん、大切なキャラメルの箱・・・スペアあるんですか?

しかし、一生懸命ジッと覗きこむ姿見たら可愛さのあまりキャラメル何個でも買っちゃいますよね
[2010/10/20 14:18] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/931-d04a4bcb


