スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西マメルリ連合集会(どーん!) 梅小路の一木市へ 

今回の関西マメルリ連合集会(どーん!)は野外編です。
10月7日梅小路公園の一木市へ
「喫茶あずき」のPicoさんと「Bean's Bar」のKuroさんと3人で行ってきました。

出店の様子は後ほど。
ランチの様子はPicoさんにお任せしておりますので
後日、「喫茶あずき」へ遊びに行ってみてください♪

そうゆうたら、Picoさんがランチの時に笑わせてくれはりました。
店員さんも笑ってはった・・・( *´艸`)

ランチの後はうちに遊びに来てもらいました。


オヤツの後は、この方の登場。
Kuroさんにカキカキしてもらって、すっかりご満悦♪


もっとー!



また、サラダがブサイクに付いてるやん(゚m゚*)
これからは、お客様の時はキレイにしとかなアカンね。


そこがエエやんかいさー



Picoさんのカキカキ。
目がっ・・・うぅ。。。。


デレデレ



下腹部が完全に止まり木に埋もれているー!

          許してほしい?
                                      ↑食い込みー!



Kuroさんからスレンレス製のクリップ。
オヤツをぶら下げたりできそうです♪
Picoさんから黒糖くるみ。めちゃウマです!


          ありがとう^^

mamei_i02.gifウッドビーズで遊んでいる蒼太に面白いコトがありました。
    こちらはKuroさんのブログで後日♪
    
    楽しかったオフ会。また、遊びましょうね^^
 
[2010/10/17 23:35] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

Kuroさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

いつもカキカキしてもらって、ありがとうございます。
蒼太にとっては至福の時間です^^

yamashinさんのイラスト。
私が行く時は、たいがい出店されているので
また行けそうな時があったら、一緒に行きましょう^^

湯タンポの件、ありがとうございます。
教えてもらえてよかったです^^
今日、やろうかと思ったんですけど
部屋が意外と暖かかったので、毛布だけかけています。
でも、湯たんぽ出動も時間の問題ですねー
また、分からないコトがあったら、教えてくださいね。
[2010/10/19 21:55] マメやっこ [ 編集 ]

Picoさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

あーちゃんはその後、大丈夫ですか。
そのうも糞便も異常なかったのはヨカッタですよね。
蒼太のように嘴が少し炎症をおこして
血までいかないけど、まけたのかな・・・とか思ったり。

タイトル「食い込みー」( *´艸`)クスクス
下半身、完全に脱力してますよね。

次回、忘れてくれているといいですね^^
無視されてウン〇だけ置いていかれたら、悲しいよね(笑)
[2010/10/19 21:51] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

オフ会、野外編も楽しかったですよ^^
木とか枝ものとかあると、とりあえず立ち止まる・・・みたいな(笑)
常に小鳥仕様で、何か使えへんかな?と思ってしまうんですよね^^;

蒼太はいつもカキカキ三昧でご機嫌さんです。
ウッドビーズは、Picoさんがえらい目に・・・(*≧m≦*)


[2010/10/19 21:43] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

ああ、この日の蒼太くんはいっぱいカキカキさせてくれたなぁ…と、しみじみ思い出しながら読ませて頂きました。
カキカキしながらは写真を撮れないから、ここでたっぷり堪能しなくては!
蒼太くん、モフッと気持ち良さそうで可愛いな^^

下の一木市の写真を見ていると、やっぱりyamashinさんの葉書を買えば良かったと後悔。
仕事場に飾ったら、殺伐としている時の癒しになってくれそうですよね。
次に会えた時は必ず!!

黒糖くるみ、美味しかったですね。
ええ勿論、すっかり「過去形」の話ですよー^^

ではでは、またお会いしましょう♪
[2010/10/19 01:45] Kuro [ 編集 ]

おはようございます♪

紹介ありがとうございます。
昨夜はご心配をおかけしたみたいで、スミマセン
諸々はうちのほうでレスしますね。

ランチの時のボケ、うちの中でなかったことにしてました(^m^)
お水のことですよね(^o^;無意識ってコワイ。。笑

「食い込みー」の写真めっちゃかわいい!携帯に保存しましたよ(^^)v
タイトルには笑いました。
蒼ちゃん許して~(^m^)

次会うときには忘れてくれてますように。。

[2010/10/18 12:29] pico [ 編集 ]

こんばんは^^
昼寝のおかげかすこぶる目がぱっちりもっちゃんママです^^;
オフ会の記事ってやっぱり楽しい~♪

↓の一木市楽しそう~♪♪
京都の人きさくやから話するだけでも楽しそう~^^

そうちゃんカキカキいっぱしてもらってよかったね~^^
ウッドビーズで遊んでるそうちゃんに何があったんやろ~?
気になるな~^^

次回へのお楽しみですね^^
[2010/10/18 00:53] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/930-7b6c211a


