スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ もっちゃんママから黄色いトマト 

ぴぴたんの卵で奮闘中の 「私の宝物」 のもっちゃんママが送ってくださったトマトです。

今日はこのトマトをいただきましょう♪


もっちゃんママから♪



10月6日 水曜日のサラダ。
小松菜 大根 豆苗 トマト 白菜


          サラダ10-6-1
                      あれ?黄色いトマト?



もっちゃん王子のママが、送ってきてくれはったんやで^^

サラダ10-6-2
                        イケるやん!



甘くて美味しいやろー♪

サラダ10-6-3
              どやさっ!美味しいやんかいさ♪ by くるよ師匠



          サラダ10-6-4
                 美味しすぎて目が離れていくー!

美味しさの表現方法に間違いが・・・(゚m゚*)
赤黄トマトさんは、連日、ご機嫌さんでよばれています♪


mamei_i02.gif美味しい物はよく分かっていますよね^^ 
[2010/10/13 19:02] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ぴぴたん、無事に卵が出てきてよかったねー!
ひと安心^^・・・した途端にエビぞり?^^;
発情対策もなかなか大変やねぇ。
何かエエ方法はないものか・・・。

トマトは本当に美味しくて、ほとんど蒼太の元へ。
あの甘さ。もったいなくて私達が、よばれるわけにはいきません^^;
ご馳走さまでした♪

お野菜、高いよね。
でも、なるべく同じペースで野菜は食べさせてあげたいので
マメおっとのお小遣いを減らしてでも、がんばるぞー!

[2010/10/14 21:00] マメやっこ [ 編集 ]

トマトさんの紹介ありがとうです^^
最近、トマトを見ると必ずそうちゃんを思い出す私です^^;
これ、そうちゃん食べるかな?とか^^;
まるで孫に喜ぶもの捜すばーちゃん状態ですわ^^;

こんなにがっついて食べてくれると私の方が嬉いです^^
ちなみに私も最近トマトにはまってます^^
そうちゃんの影響だよ^^

今回のサラダもおいしそう♪
そうちゃんはどんなに嘴に野菜をつけようがその姿さえいけてるよ~。←おせいじじゃないよー。

今年の夏は異常気象だったせいか野菜もなかなかの値段ですね^^;
スーパー行ってこの前レタス1玉が500円でビックリしました。
でもなるべく多くの野菜取れるように私もマメやっこ師匠を見習いたいと思います^^

あ、ぴぴたん無事昨日の夕方たまご産みました。
その後、即、発情ストレスかけたものの、さっき何故かえびぞりになってて[絵文字:e-451
]あ~嫌な予感やe-447
[2010/10/14 14:24] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/929-5e2082da


