スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一木市のお店紹介♪ 

京都の手作り市や一木市などに出店されている 「sunny sunny」 さん。
優しいお味の可愛いおかし。材料もとてもシンプル。


sunny sunnyさん



スマイルきなこクッキー。
ウインクしているスマイルちゃんが入っていたら、何かエエことあるかも^^


可愛くて



涼しくなって、登場したケーキたち。

美味しいよ!



お行儀よく並んで、お声がかかるのを待っているよう♪
たくさんの種類があって、あれも・・・これも・・・と手が伸びてしまいます。
来月も会えるといいなぁー♪

  
身体に安心



yamashinさんのお店。
絵にはそれぞれストーリーがって、それを聞くのがとても楽しい。

                   yamashinさんの足。
                   ↓ちょこんと揃っていて、なんか可愛い(゚m゚*)

yamashinさんも


私が作った雪だるま。
溶けないように冷冷凍庫に入れておこう♪

「この枝を投げたら、取りに行っておいでよ」と女の子。
「へ?何が?」と理解できていないおとぼけワンコ。

生まれつきストレートの羊さんが、パーマをかけにやって来ました。
「よろしゅう頼みまっせー!」


出店中♪

mamei_i02.gif続きは我が家でマメルリ会♪
 
[2010/10/16 20:02] 京都のこと | TB(0) | CM(4)

sunnyあきさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

先日はありがとうございました。
友人宅にオヤツを持って行ったら
とても喜んでいました。
豆乳ビスケット、やはり好評です^^

また、来月の梅小路でお会いできるかな♪
私も楽しみにしています。

[2010/10/20 23:59] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさ~ん☆

こんなにかわいく載せてくださってありがとうございます!
おやつたちもきっと喜んでます♪

マメやっこさんにお会いできることを、これからも楽しみにしています(^ ^)

[2010/10/20 00:02] sunnyあき [ 編集 ]

琵琶子さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうー!
ゲンキにしてるかな?

sunnyさんのオヤツ、ほんまに優しくて美味しいねん♪
渡せる時があったらエエなぁー

イラストもどれも可愛くて楽しいよ。
いつか、一緒に行けたらいいのにね。

そしらも可愛い宮サマにヨロシクね♪



[2010/10/17 22:59] マメやっこ [ 編集 ]

きゃわいぃ~(*^_^*)

こんにちは!

おやつがたまらなく美味しそうで思わず出てきました(笑)
女の子のイラストもすごーくかわいい!!

一木市に同行したような気分を味わりました。

それでは蒼太王子によろしくです。
[2010/10/17 22:28] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/928-4dda8054


