スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 秋物サラダ考え中  

10月3日 日曜日のサラダ。
豆苗 トマト 人参 水菜 モロッコ豆(加熱)
  

   サラダ10-3-1



モロッコ豆を見つけて一番に食べています。
そこにあったん^^


サラダ10-3-2



他のお野菜もいっぱい食べてや♪

サラダ10-3-3
                        ・・・・・・・・。



・・・・・・・。

          サラダ10-3-4
           この嘴を見たら、他のも食べてんのん分かるやんかっ。


なんか、怒ってるみたい・・・(゚m゚*)

mamei_i02.gifマメサラダも秋の味覚を取り入れないとねっ。 
[2010/10/15 23:48] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

毎日、毎食、サラダ嘴継続中です(笑)
嘴がキレイになる暇がないほど、よく食べています。
最初は嘴が汚れるのは嫌やったハズなのになぁー

秋のサラダ。
丹波の黒豆はまだ出ているので、喜んで食べていますし
お芋を蒸したのもテンションアップで食べています♪

あっ!
やはり、わんぱく同盟には共通点がいっぱいですね。

そういえば、フクちゃんの黄色いヘルメットも・・・
キレイに整備されていますよねー( *´艸`)
頭毛&腹毛同盟(現在2名?笑)これからも、よろしくです^^

カワセミさんはチマチマシッポでも品がありますよね。
ほんまに優雅ですよね。
蒼太は同じチマチマシッポやけど、ドラエもんの貯金箱みたいでしょー(笑)


[2010/10/17 22:56] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
今日も嘴がサラダ色ですね♪
最近ではマメやっこさんのブログで王子のこの姿を見ないとむしろソワソワしてしまいます。
すっかりサラダ王子の称号が板についていますね!
"マメサラダ 2010 Autumn"PRのためにも、王子には新たな芸、もとい、美味しいお顔を今以上に磨いてもらわないといけませんね♪

ここからはものすご~く出遅れコメントですみません。

>ゴルフ場の芝のような頭部・・・
>巻き気味の腹毛・・・
どこかで見たような、と思ったら家のランボー君も同じです!
マメやっこさんの的確な表現、すばらしい。。。
ゴルフ場の芝・・・ぷぷっ、おもしろいーーー!
でもフクちゃんにはナイショにしておこっと~♪
王子の後姿はカワセミさんと似ていますね~堂々たるチマチマしっぽ!惚れました(笑)
[2010/10/16 20:10] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/927-b9da922e


