 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ おっそーい! 

マメサラダが遅れがち・・・いや、遅れすぎ(笑)
でも、週末だけでも写真を載せたいので、ガンバります^^

キュウリ トマト 豆苗 人参 水菜


サラダ10-10-1



王子、お待たせしました!

      サラダ10-10-1
                    やっと来たわ。



サラダ10-10-1
                        お母ちん・・・。



サラダ10-10-1
                マメサラダ、ちゃんとアップしいや。

Σ(゚◇゚;)
は、はい・・・。


mamei_i02.gifお目付け役はなかなか厳しいです。 
[2010/10/22 22:31] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

高級なイタリアン。
私も食べたことありませーん。

「マメ御膳の前菜」という感じでしょうか。
鳥さんは色が分かるそうなので、どんな風に思うのかな。
今日はカラフルやわぁ・・・とか思ったりするのかな。

サラダ写真のアップが
どんどん遅れていきます・・・。
[2010/10/23 23:26] マメやっこ [ 編集 ]

待ってました

おお、

相変わらず、高級イタリアンの前菜みたい←食べたことないけど(^^;

水菜の飾り付けいいですね~

蒼ちゃんの「アップしいや」笑っちゃいます

[2010/10/23 13:43] 片羽インコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/925-5dc94ee9


