スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サービスしとくわ! 

3連休も今日で終わりですね・・・って。
私は専業主婦なので、平日も休日もないのだけど(笑)
昨日は蒼太の秋の健康診断に行ってきました。

一人待っておられて、バッグの中の動物は分からへんかったけど
「このクサさ・・・フェレットやわ」と思ったら、やっぱりアタリやった(笑)
2匹いはりました。

その昔、クマちゃんという友人がフェレットを飼っていたので
その独特なニオイには覚えがあった。
クマがフェレットをお世話する・・・(゚m゚*)

糞便とそのう検査は異常なし。触診もパス。
大丈夫だろうと・・・と思いつつ、診てもらってOKをもらえると嬉しい。
換羽中のご飯について、サラダの内容についてなど質問をして終わり。

「寒くなりますので、小鳥さんも人間さんも気をつけて」と先生。
はい^^何もなければ、次回は春にお世話になります。


今日も嘴にサラダを付いてますが、ご機嫌さんの王子です。
換羽で、大物がポチポチ抜けています。


気持ちエエ♪



おやおや、後ろ姿も見せてくれるん?
止まり木にサラダがいっぱい付いて、きちゃないなぁ・・・(笑)
たこ焼きの青海苔みたいになってるで(゚m゚*)


後姿もどうぞ!
           後ろ姿もサービスしとくわ!



王子、今から京丹波へ栗と枝豆を買いに行ってくるわ。
お野菜もいっぱい買ってくるし、かしこう待っててな。


見てくれた?
            ちゃんと見てくれた?

ちゃんと見たよ。ありがとう^^
写真も撮ったから、ブログにもアップするよ♪


mamei_i02.gif明日も今日の続きをアップしまーす。 
[2010/10/11 22:42] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

昨日は丹波へドライブを兼ねて
色々と野菜を買ってきました。

蒼太には枝豆、あげましたよー
えらい喜んで食べていました。
やっぱり、好きなんですね。

羽は尾羽や風切り羽も抜けています。

[2010/10/12 20:06] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

来てくださって、ありがとうございます。
私こそ、まめぴ~さんのブログに行くと
チビちゃんのコトを思い出して悲しくなるので
お邪魔できなくて・・・すみません。

これからは、また遊びに行かせてもらいますね!
ミドたんの為にもカキカキの腕を上達させてくださいね^^

サラダの青菜が乾いて、嘴にも止まり木にも・・・
カッピカピになっています。
モテねぇなぁ・・・って感じです(笑)
[2010/10/12 20:00] マメやっこ [ 編集 ]

そろそろ秋ですね

丹波栗に枝豆、いいですね
やっぱり、栗ごはんとかですか?
蒼ちゃんも枝豆とか貰えるのかな

健康診断、OKでて良かったですね
体調いいと思っていても検査でオールクリアすると安心ですもんね
ウチも今月中には行かなきゃ
蒼ちゃん、換羽ですか?大物って尾羽とか?
蒼ちゃんのブルーパステルの羽はきっとキレイでしょうね
[2010/10/12 14:16] 片羽インコ [ 編集 ]

こんばんわん
ご無沙汰してました

王子、ツヤプリで元気いっぱい何よりですね♪
これも、マメやっこさんが丹精込めて作る青海苔たっぷりのたこ焼を毎日食べているからですね~^^ノ
[2010/10/11 23:27] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/923-5595b412


