スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですねー9月のまとめ 

10月9日・・・。
でも、9月のまとめ(゚m゚*) なかなかアップできませんなぁー

羽繕いしている姿は、いつまで見ていても飽きませんよね。
脇の下を観察するのが、楽しかったりして♪


          遅くなったけど・・・



「蒼ちゃん、こっち向いて!」と言って、向いてくれた瞬間。
覚えてしまって「ソーチャン、コッチムイテ!チュチュチュ!」とマネをするように。
次から次へと覚えてくれます♪


          9月のまとめやで
 


あら。大きな落し物やね。
王子、マメルリ警察まで持って行ってくれる?


落し物!
                       もっと、腕磨きやー!


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!



羽の色と嘴の色が大好き。
優しい色やわぁ。。。


         今日は何して遊ぼうかな・・・



忘れてた・・・体型も大好き(笑)
マメルリハはナイスバディ!なのだ♪


          かくれんぼかな♪
                  安定感抜群のマメルリ体型!

mamei_i02.gif10月も楽しくいきましょう♪
 
[2010/10/09 21:38] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

夏場はうっすーい色が涼しげだったのですが
これからは、ちょっと冷やっこいカラーですね(笑)
ブルーパステルってシャドーってないみたいです。
オスの特徴は、身体に比べて頭と顔の色が濃いことみたいです。
女の子はもっと白くて可愛いです^^

このピンク、鉛筆やクレヨンにないようなカラーですよね。
なんとも控えめで可愛い色ですね。


モグちゃんも笑い声、真似しはるんですね。
「イッヒッヒー」ですか(*≧m≦*) 聞いてみたい!
蒼太は「クワッハッハッ」と真似します。
最初は鳥の鳴き声かと思ったんですけど
どうやら私の笑方のようです。
お互いに複雑ですなぁ・・・(笑)

5日のカゴに入ったモグちゃんの写真。
カゴの中からヒョコと顔を出しているモグちゃん
めちゃラブリーですv-344
モグちゃんにやられたぁー

[2010/10/11 22:15] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

蒼太ちゃんはほんのり優しいブルーですね。
そういえば、蒼太ちゃんの横顔見て
オス特有のアイシャドーって
白になるのでしょうか?
優しいお顔だなぁってあらためて思いました♪
嘴や足のピンク色、私も好きです♪  

おしゃべり、どんどん増えてるんですね♪
楽しそう!!
モグは、私の馬鹿笑い(イッヒッヒ~)を真似するように・・・。
複雑です・・・(汗)
[2010/10/11 19:32] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/922-95cf902d


