スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大関級? 

最近、日課のように遊んでいるガチャガチャ♪
暫く遊んでから、コロンと麻の実が出てきてくれるので、助かります。
たまに置いた瞬間に出ることもあるけど・・・(笑)

中に写っているヒマワリの種はもちろん出てきませんよー
何も入れずに麻の実だけ入れると、すぐに出てきてしまうんです。

ヒマワリの種が1粒でもすぐに出てくる。
3粒入れると麻の実がなかなか出てこない。
それで2粒。


遊んで



しかし・・・たいがい嘴に何か付いてるよね(゚m゚*)
蒼太の写真はキレイなのが、ほんまに少ない。
来年の365カレンダーもサラダ写真。来年は人参ですよー♪


          遊んで!
                オトコの勲章のようなもんやから!



          食べて
                ワンポイントにもなってエエやろ♪



えーっと・・・番付は大関ですか?( *´艸`)

          食べて!
                         ドスコイッ!

ひよこ饅頭のソーダ味みたいに見えますけど(笑)
体重、ちょっと減ってきてます。今朝は31.8gです。

そろそろ半年おきの健康診断やね。


mamei_i02.gif秋も美味しいもんがいっぱいやねー♪ 
[2010/10/08 22:17] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

片羽インコさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

毎日、サラダには何かしら葉っぱもんを入れています。
写真は、たこ焼きの青海苔みたいに見えますね。

転がらない容器のガチャガチャっていうのもあるんですか。
(想像中・・・)
はい!と、そのままあげるよりは
こうやって遊びながら、あげる方が時間もかかるし
いいかなーと思っています。

[2010/10/09 21:46] マメやっこ [ 編集 ]

とりちゃんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

タオルの上に置いて、一緒にコロコロ転がしてあげると
ちょっと追いかけたり、突いたりしませんか?
振って出すと、待っていたら貰えると思うかもしれないですね。
最初は私達がコロコロと遊んでいるのを見せてあげると
分かりやすいかもね。

蒼太もどうやったら出てくるのか、わかってないかも。
ただ、転がしていたら、いつの間にか出てくるから
とりあえず、コロコロしてみよー♪って感じです。
もう一度、チャレンジしてみてー!^^
[2010/10/09 21:42] マメやっこ [ 編集 ]

うんワンポイントやね

今日は緑、
蒼ちゃん、朝のサラダは葉っぱもん?
365カレンダーの写真良かったですよ
来年は一緒の月ですし、よろしく

ガチャガチャ容器、ウチもまねっこしようとガチャったら全く違う容器に入ってて、使えませんでした
あんまり転がらない容器でした
また探してきてやってみますね
ウチ、蒼ちゃんみたいにうまく麻の実だせるかな?
ひまわりは3粒とかなんですね
[2010/10/09 14:21] 片羽インコ [ 編集 ]

ちゃんと遊んで学んで食べる 偉いなぁ~
うちも挑戦してみたんですが、理解できないようで
私が塩コショウのように振って出したのをとりたちが食べるって繰り返しだったので諦めましたぁ~(ノД`)・゜・。
王子に手ほどきを受けなきゃぁ
[2010/10/09 10:46] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/921-a37fb3ff


