スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの時間。週末から週明けにかけて。 

先日、「とりどりにっき」 のzakkuriaさんよりいただきました♪
銀のぶどうのシュガーファースという新製品のお菓子。
店舗も限定だそうで、貴重品です^^

奥がシュガーファース プレーン、手前がシュガーファース ビトゥイーン。
ウエファースとラスクの間のような食感で、サックサク♪
シュガーもほんのり甘くて、とても美味しく、よくススミマス^^


そして、小鳥柄の角皿もいただきもの。
めちゃ可愛い♪早速、使わせてもらっています。
琵琶ちゃん、ありがとう!


zakkuriaさんから♪



特選アッサム。
kyoko-chanからも頂き物です。チャイにしてみました。
カルダモンがよく効いてます♪


チャイ♪



生活の木のオーガニックハーブティー。
こちらはヨガ友さんからの頂き物。
彼女のお気に入りだそうです。

原材料は、有機ナギイカダ、有機ドッグストゥース、有機マウスイヤー
有機ゴボウ、有機ジャーマンカモマイル。

カモミールの香りが心地良いです。
ホッと一息・・・。


ありがとう

ハーブティーをくださったヨガ友さんと 「Victor Chng 陰ヨガWS」 に参加しました。
私の陰ヨガの師匠です(オーラないけどなぁ・・・笑)
オーラで言うと完全に 「LiLA YOGA」の真先生でしょう( *´艸`)

ヨガ友さんは初めてのスタジオで、初めてのWS。
最初は不安に思っておられたのですが
行ってみると「思っていた感じと違う。参加してヨカッタ」と。
自分が勝手に思い込んでいるコトって意外と多い。

何事もそうやと思うけど、ヨガでは特に「こうあらねば」というのはないし
「ありのままを感じる」ことにフォーカスをするのだから
まわりの環境(場所や参加している人達)のことは気にする必要はない。
自分の為に参加するんやもん^^

WSの後はビクター、TAMISAのMayumiさん
TAMISAのAsakoさん(陰ヨガ同期です)陰ヨガ2期のMarikoさん
そしてヨガ友のTさん、私の6人でご飯へ。

「ここら屋」 というお店。
お店の前は何度も通ってたけど、初めてでした。
キノコの天ぷらの盛り合わせが美味しかった。
他にも野菜たっぷりメニューがいっぱい。満足満足♪

次回、ビクターと会えるのは3月。
東京の11月のTTはキャンセル待ちだそうです。
人気あるやん。盛況ですな^^


mamei_i02.gifみんなで陰ヨガやりましょう♪ 
[2010/10/01 19:43] YOGA | TB(0) | CM(4)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

ごちそうさまでした^^
こちらも完食させていただきましたよー♪
あの食感はクセになりそうです。
サクッサクサクッ♪幸せの音です。

チャイの器・・・よく見たらチャイで汚れていました(*≧m≦*)
もうーはずかしっ。

オーガニックティーのカモミール香りは
お風呂でたまにカモミールを入れるのですが
それを思い出してしまいます(笑)
とても飲みやすいですよ^^

ヨガは身体的から考える基盤と
哲学的に捉える考え方と両方あって
どちらもバランス取り入れていくと
身体も精神も健やかに暮らしに近づける気がしています。
zakkuriaさんもヨガ、いかがでしょう^^


[2010/10/03 21:41] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

素敵にUPして下さってありがとうございます♪
お友達の可愛い小鳥のお皿とマメやっこさんのデジカメの腕で、地味~(笑)なシュガーファースが生かされてる!!

私もオーガニックハーブティーに興味津々♪
おいしそうなチャイの器にも目が・・・(笑)これカワイイですね。

それから、コメントのヨガを続けている理由について・・・
明瞭ながら深い言葉ですねぇ。
う~ん、うらやましい・・・♪
[2010/10/02 22:53] zakkuria [ 編集 ]

ひのさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます。

甘い物や飲み物って、なんでこんなに
ほっこりするんでしょうね♪

ウエファース専門店。
東京はハイカラなお店が多いです^^
あの食感、意外と初めてだったかもです。
美味しかったです♪

チャイもハーブティーも美味しいです。
カルダモンやシナモンなどを入れると
スパイシーでますます美味しくなります。

そして、ヨガですね。
ヨガは絶対にやめられないですね。
自分がいかに心地良く快適に生きていけるかを
教えてくれる大切なツールであり、メソッドです。

サラダ、もう手詰まりなんですよー(泣)
最近はベビーリーフをヘビロテしてます(笑)



[2010/10/02 21:57] マメやっこ [ 編集 ]

癒し、頂きます♪

マメやっこさん こんばんは。
マメやっこさんのブログに遊びに来て”癒し充電”している私です。
ウエファース専門店さんのウエファース、美味しそう。。。
軽快なサクサク♪という音が聞こえてきそう。
オーガニックハーブティもいいなあ。。。
そしてありのままを感じる時間。
マメやっこさんの元気の源、ここにありー!ですね♪

それにしても、王子のサラダはいつも美味しそう~
マメやっこさん、バリエーション豊富すぎ(笑)
[2010/10/02 20:43] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/920-5ecb0071


